ホーム » 2012年07月

ほしのあき ママさんグラドル復帰願う 産後のカラダを絶賛されたとか!

グラドルのほしのあきもいまはママさんですが
樫木裕実トレーナーから産後のトレーニングで
産後のナイスバディを誉められたと言う事です

「腰回りのポニョ、ムニュっが最高」とか

ほしのあきは昨年9月25日に三浦皇成騎手と入籍して
翌月に妊娠を発表していましたが今年の4月に出産
新米ママとして現在は育児に専念している模様


こちら伝説のDVDです・・・


【中古】アイドルDVD ほしのあき /Darn-Tarn ( 竹書房 )
(楽天市場ネットショップ駿河屋より)


まだいいともに出る数年前にグラドルでならした
H学園のころのほしのあきちゃんが最高でしたが
それよりも女性らしくなっているというのです



ファンとしてはできましたらママさんグラドルで
現役復帰してもらえると嬉しいのですが〜


彼女、グラドルではそうとう過激な方だったですが
ヌードや絡みはたしか無かったですよね、それが凄い



タグ / ほしのあき

Return to page top

×

