ホーム » 俳優 » ディーン藤岡 嫁と2人の娘さんに会えるのは○○に1度 王様のブランチで明かす

ディーン藤岡 嫁と2人の娘さんに会えるのは○○に1度 王様のブランチで明かす

ディーン藤岡と言えば朝ドラ『あさが来た』で“五代様”、五代友厚役で大ブレイクすると
今は深田恭子主演ドラマ『ダメな私に恋してください』でSっぽい元上司・ 黒沢歩役が人気
次はどんな活躍をするのか注目されていますが、自宅はインドネシアにあるのです


deanfujioka_familly_20151005.jpg
画像はインスタグラム『Dean Fujioka tfjok』より。



福島県生まれ千葉県鎌ケ谷市育ちの彼は、高校卒業後アメリカシアトルへ留学して
シアトル大学に進学、卒業後はアジアを旅して文化に触れ、インドネシア国籍の女性と結婚
妻がインドネシア国籍なので“DEAN FUJIOKA”と英字表記されるのでしょうか


モデルみたいに美人なお嫁さんをもらい、二卵性双生児の1男1女に恵まれましたが
香港や台湾、そして日本と各国で活躍するようになり、自宅にいることは少ないようです
2月20日の『王様のブランチ』にゲスト出演してプライベートについても明かしてくれました


子供たちに会えるのはほぼ2ヶ月に1回だとか、その分会うとハグしたり遊び相手になり
可愛がるのですが、もちろん妻ともハグをして感謝するのだとか・・・
MCの谷原章介が「僕は甘えるのが苦手」と明かすと、ディーン藤岡も同じだそうです


海外暮らしが長いのでハグや「愛している」と伝えるのは日常的にできても
「ねえねえ」と甘えたり、膝枕をしてもらったりはなかなか難しいとか
谷原章介から「もっと甘え上手になろうね」と言われていました^^


Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。