ホーム » 美容・ダイエット » 篠原ともえ かわいい訳は服だけじゃない ヘアアレンジにあれを使っているから・・・

篠原ともえ かわいい訳は服だけじゃない ヘアアレンジにあれを使っているから・・・

篠原ともえがツインテールを披露して話題になっていますが、オデコ全開にしているのは
ヘアアレンジをする途中だから見たいですね、あそこからカワイイ髪型に変身するみたい


sinoharatomoe_twintale_20160228.jpg
画像はインスタグラム『篠原ともえ shinoharatomoe』より


彼女がヘアスタイルを作る時に使っているのはやっぱり広告CMにも出ているあのグッズ


“恋するシノハラ” 恋したくなる髪へ リセットブラシ



sinoharatomoe_resetbrasi_20160229.jpg
画像はインスタグラム『篠原ともえ shinoharatomoe』より


ヨドバシカメラに売っているようですが、娘さんや奥さんへの誕生日プレゼントに
買う人もいるみたいですから、これから流行するかも〜


タグ /

Return to page top

×

