ホーム » アイドル

VS嵐で新曲『復活LOVE』初披露 楽天ブックスCD部門1位の人気!

嵐の新曲『復活LOVE』がVS嵐で初披露を待たずにテレビCMで大人気
窪田正孝が出演する「dヒッツ」の新CM『追いかける2人』を見て
嵐ファン以外でもニューシングルを購入しているようなのです



復活LOVE (初回限定盤 CD+DVD) [ 嵐 ]

復活LOVE (初回限定盤 CD+DVD) [ 嵐 ]
価格:1,512円(税込、送料込)




復活LOVE (初回限定盤 CD+DVD) [ 嵐 ]を楽天市場のショップ
楽天ブックスの通販で購入した人々からレビューが届いています


「嵐のファンではありませんがCMで流れてるのを聞いて、どこか懐かしく
誰が歌ってるんだろう?と思ってて、嵐だと知りました」


「とても大人っぽい山下&竹内ソングの曲です。
けれど曲を飽きさせない遊びが入っていて何度も聞きたくなります。
斗真くんが6人目の嵐みたいでした」


「DVD観ましたト-クも今回の曲に対する嵐の思い意見が聞けてとてもよく
いつもと違う嵐の雰囲気がとても素敵
益々★嵐に夢中間違いなし★」


他にもレビューが続々届いています、参考に読まれてみては!

⇒復活LOVE (初回限定盤 CD+DVD) [ 嵐 ]



タグ /

V6 DVD デビュー20周年の集大成 11.1代々木第一体育館のライブを中心に収録

国立代々木競技場 第一体育館にて10/29(木)〜11/1(日)まで4公演開催された
V6『LIVE TOUR 2015 -SINCE1995〜FOREVER- 』の最終日“11.1”に絞って
20年の軌跡を詰め込んだ映像作品がついにDVD化されました








楽天市場のショップ通販で手に入れたファンのみなさんからレビューが届いてます

「DVD充実しすぎです。五時間くらい入ってますよね?
アンコールの嵐のトークとかもばっちり、舞台裏密着もいつも通りわいわいしてて
おもしろかったです」



「実際にライブに行きました!もうDVDになるなんて!20周年ツアーで知ってる曲ばかり、
V6を詳しくしらない方でも充分に楽しめたと思います V6が踊る踊る!」



他にもワクワクが伝わるレビューがいっぱい^^
こちらの楽天ブックスでご覧ください

⇒LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER-【初回生産限定盤A】





タグ / v6 dvd

KAT-TUN ベストアルバム 『10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』 ファンなら欲しいセット組み!

KAT-TUNはデビュー10年記念ドームツアーの最終日 5月1日をもって“充電期間”に入ると公表
田口淳之介は2016年3月いっぱいでジャニーズ事務所を脱退しますが、後に残るメンバー3人
亀梨和也、中丸雄一、上田竜也との活動について「KAT-TUNのがつーん」でコメントしました

「最後の1日までKAT-TUNをやりとげたいので、今後も温かく見守っていただけたら・・・
皆さんにはこれからも応援してもらいたい」



共演した中丸雄一は“充電期間”について改めてコメント
「今のグループの状態を考えて期間はハッキリ決まってないが、個々の時間に重きを置いて活動したい」
解散ではないので、3人で気合を入れて話しました」







そんなKAT-TUNのデビュー10周年のメモリアルデイとなる3月22日にベストアルバムをリリース
【期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】まとめて欲しいファンにうれしいセット組みが通販で手に入ります

予約締切日は2016年03月18日ですよ〜


⇒10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!” (期間限定盤1+期間限定盤2+通常盤セット) [ KAT-TUN ]


SMAP×SMAPでPちゃんとGちゃんの共演が実現!

『SMAP×SMAP』 2月8日放送で木村拓哉がピンク色の犬の被り物をするキャラクター
Pちゃんのパロディで稲垣吾郎が青っぽい犬の被り物をしてライバル心むき出しの
Gちゃん(じーちゃん^^)で登場したシーンがあったのですが、なんと共演するみたいです


Pちゃん×Gちゃんのコラボを中村アンが見守る場面が映ったから間違いないでしょう
2匹?の共演がいつ放送されるかは告知されなかったみたいです(されたかも?)
中村アンが一緒に撮影しているので近々公開されると思われます!



木村拓哉のPちゃんと言えば、AKB48が全盛の頃にスマスマに出演した時の事
板野友美をお姫様抱っこしてAKBの制服を着ていたので見せパンが丸見え
SMAPファンもAKBファンもネットで大騒ぎとなったのが懐かしいですね〜


まさか中村アンをお姫様抱っこはしないでしょうが、彼女は『VS嵐』のアトラクションで
ぴったりとしたとフィットネスウェアを着ながらお尻を見せてクリフクライムをクリアする
チアガールで鍛えた根性の持ち主なので、PちゃんとGちゃんを相手に何かやらかすかも

タグ / SMAP×SMAP

アニメ紅白 松井玲奈 しょこたん あやち レアショット

第5回『アニメ紅白歌合戦 Vol.5』が2016年1月31日、代々木第一体育館で開催されました
中川翔子がその時の写真をツイッターで投稿しているのですが、なかなかのレアショット
SKE48OGの松井玲奈と声優のあやちこと竹達 彩奈(アセンブルハート所属)としょこたん!


syokotan_renatamu_animekouhaku_201602.jpg
画像は『中川翔子』(https://twitter.com/shoko55mmts)より


第5回『アニメ紅白歌合戦 Vol.5』が2016年1月31日、代々木第一体育館で開催されました
中川翔子がその時の写真をツイッターで投稿しているのですが、なかなかのレアショット
SKE48OGの松井玲奈と声優のあやちこと竹達 彩奈(アセンブルハート所属)としょこたん!


中川翔子は『ドリドリ』、『キラキラ−go−round』、『涙の種、笑顔の花』
竹達彩奈は『Little*Lion*Heart』、『齧りかけの林檎』、『Hey!カロリーQueen』
などを歌ったようですが、松井玲奈は何を歌ったのかな〜
竹達彩奈×中川翔子×松井玲奈のコラボによる『空色デイズ』はすごい


ももクロは『Believe』、『MOON PRIDE』、『CHA-LA HEAD-CHA-LA』や
『猛烈宇宙交響曲・第七楽章 「無限の愛」』もパフォーマンスしたみたいです
白組の蒼井翔太やグッドモーニングアメリカ、KEYTALKなんかも良さそう


「ミュ〜コミ+プラス」内での翌週放送や後日、BSスカパー!やMUSIC ON! TVで
特別番組として放送されるのですが、どれも見ることができないのが残念
代々木第一体育館までは旅行しなければならいなし・・・地上波でやって欲しい!

Return to page top

×

