ホーム » 俳優

ディーン藤岡 嫁と2人の娘さんに会えるのは○○に1度 王様のブランチで明かす

ディーン藤岡と言えば朝ドラ『あさが来た』で“五代様”、五代友厚役で大ブレイクすると
今は深田恭子主演ドラマ『ダメな私に恋してください』でSっぽい元上司・ 黒沢歩役が人気
次はどんな活躍をするのか注目されていますが、自宅はインドネシアにあるのです


deanfujioka_familly_20151005.jpg
画像はインスタグラム『Dean Fujioka tfjok』より。



福島県生まれ千葉県鎌ケ谷市育ちの彼は、高校卒業後アメリカシアトルへ留学して
シアトル大学に進学、卒業後はアジアを旅して文化に触れ、インドネシア国籍の女性と結婚
妻がインドネシア国籍なので“DEAN FUJIOKA”と英字表記されるのでしょうか


モデルみたいに美人なお嫁さんをもらい、二卵性双生児の1男1女に恵まれましたが
香港や台湾、そして日本と各国で活躍するようになり、自宅にいることは少ないようです
2月20日の『王様のブランチ』にゲスト出演してプライベートについても明かしてくれました


子供たちに会えるのはほぼ2ヶ月に1回だとか、その分会うとハグしたり遊び相手になり
可愛がるのですが、もちろん妻ともハグをして感謝するのだとか・・・
MCの谷原章介が「僕は甘えるのが苦手」と明かすと、ディーン藤岡も同じだそうです


海外暮らしが長いのでハグや「愛している」と伝えるのは日常的にできても
「ねえねえ」と甘えたり、膝枕をしてもらったりはなかなか難しいとか
谷原章介から「もっと甘え上手になろうね」と言われていました^^


能年玲奈 シューイチで脳年齢41歳って言ってましたが!?

能年玲奈(のうねんれな)、脳年齢(のうねんれい)
確かに似ていますよね、シューイチだけにそこに目をつけた?
ダジャレ王の中山秀征がやってる番組ですから〜


nounenrena_4.jpg


能年玲奈がカルピスウォーターの第11代キャラクターで
「全力の君に ライブ準備」篇に登場するそうですが
CMは30度を超える暑さの中で喉が渇いた状態をつくり
カルピスウォーターを飲むという過酷な撮影だったとか



nounaireina_1.jpg


彼女、18歳なのですが若さゆえのなせる業でしょう
でも能年玲奈が脳年齢を測ったら41歳だったらしいんです
自己紹介も「能年玲奈18歳!脳年齢は41歳です!」だって



nounenrena_3.jpg


月9ドラマでも大野智と共演する期待の若手女優なのです
もっとも、私はシューイチで始めてみたのですが・・・
笑顔が可愛くてあっさりとして明るい感じが良いですよね



タグ / 能年玲奈

吉高由里子 きゃりーぱみゅぱみゅ バレンタインデーの思い出

バレンタインイベントで女優部門でクイーンとなった
吉高由里子がバレンタインデーの思い出を語ってました


yositaka_valen1.jpg


小学校の頃に好きな男の子にバレンタインチョコを
渡そうと思っても結局渡せないヘタレだという彼女


家に帰ってお父さんに「これあまったからあげる」
と言って渡すと凄い勢いで怒鳴られたそうです^^



きゃりーぱみゅぱみゅはさらに奥手な様子で
「男性にチョコを渡した事はまだ無いので
これを機会にデコチョコ作って渡してみたい」


cary_valen1.jpg


きゃりーも今は青文字系の人気モデルなのですが
お母さんがかなり厳しい方だそうで門限とかもあり
破るとこっぴどく怒られていたそうですからね


バレンタインチョコを男の子にあげると言うのは
なかなか発想としてむずかしかったのかも・・
まだ19歳ですから、これから頑張っていきましょう!



(シューイチ・2012.2.12放送分を参考)

Return to page top

×

