ホーム » モデル・グラドル

脊山麻理子 美脚に見えるヒールの高さ しかも歩きやすい

脊山麻理子が安くて歩きやすいハイヒールを履いて表参道を散策しています
脚が綺麗に見えるお気に入りのヒールの高さは9.5cmなんだそうですよ〜
ハイヒールを履く方やこれから買う方は参考にしてみてはいかがででしょうか


seyamamariko_highheel_201602.jpg
画像は『脊山麻理子ツイッター』(https://twitter.com/mariko_seyama/)より。


ブランドはcharles and keith(チャールズキース)、さりげなくおしゃれな感じ
それにしても、美脚もさることながら、豊かな胸のアピールが素晴らしい
これで街を歩いていたら、男性は必ず視線を向けるでしょうね、さりげなく^^

タグ /

脊山麻理子 WCCF 2015-2016内でのCGはこんな感じ 本物の方がエロイ!?

脊山麻理子がSEGA(セガ)の人気サッカーゲームWCCF 2015-2016
『WORLD CLUB Champion Football 2015―2016』の中で
監督をサポートする秘書役に起用されてヤフーニュースにもなりました


彼女がインスタグラムやブログでその秘書姿を見せてくれました〜


seyamamariko_wccgame_hisyo_20160201.jpg
画像は『脊山麻理子インスタグラム』(instagram.com/mariko_seyama_milkpon/)より


CGの私と本物の私、同じと感激するセクシーなコーディネートはやはり
秘書といえばワイシャツにタイトスカートでバッチリきまっていますね
しかも黒のタイトスカートに網タイツのザ秘書なエロい衣装にご満悦



ファンからは「CGより実物の方がスタイルがよいってどういうこと」なんて声も
秘書役にはKONAN、中村静香、加藤未央も登場するのですがそれぞれに
違った服を着ていて、「君イイね〜、あれ、君もイイね〜」状態になりそう


脊山秘書の次にいいのは加藤未央の若くてアイドル的な秘書かな〜
でもKONANのキャバクラ風な雰囲気もいいし、白で清楚な中村静香も
あ、やっぱり大森南朋のビッグモーターのCMみたいになりそう・・・



タグ / 脊山麻理子

夏木マリとエリーローズ“和と洋”のオーラがハンパない。

夏木マリと夫でパーカッション奏者の斉藤ノヴが開いた新年会に
モデルのエリーローズやミュージシャンのシシド・カフカも出席
白い着物姿の夏木マリの姐御感がカッコよすぎるのですが〜


naukimari_ellirose_20160128.jpg


夏木マリと夫でパーカッション奏者の斉藤ノヴが開いた新年会に
モデルのエリーローズやミュージシャンのシシド・カフカも出席
白い着物姿の夏木マリの姐御感がカッコよすぎるのですが〜

エリーローズのハリウッド女優みたいなコーディネートも最高
そんな2人が並ぶと映画の世界みたいなオーラがバンバン出てます
エリーはDJをやったそうですが、めっちゃ似あっていたでしょうね


彼女は父親が日本人で母親がイギリス人(ロンドン出身)のハーフだけに
着物姿の夏木マリとは和風VS洋風対決と言った感じで、凄い迫力
ここにシシド・カフカが入ったらさらに世界観が広がるような


でも夏木マリってファンキーな洋風コーデも着こなすから流石です
昔「絹の靴下」(1973年6月15日)を歌っていたころなど山本リンダと
日本人離れした魅力で双璧をなしていましたもんね・・・

画像は『夏木マリインスタグラム』(https://www.instagram.com/mari_natsuki/)より。

今井華 素敵なスノボー姿に広告コメントが殺到。

モデルの今井華がインスタグラムに雪山でスノーボードを持って
素敵な笑顔を見せているのですが、その画像とは全く無関係な
ダイエットや美容関連の広告コメントがこれでもかと殺到してます


imaihana_snowboard_20120126.jpg
画像は『今井華インスタグラム』(https://www.instagram.com/imaihana/)より。

スパムコメントっていうのですか、芸能人のインスタでよく見かけます
柴咲コウや菜々緒、渡辺直美とかも「止めて欲しい」という内容を
書き込んで訴えたこともあるのですが、油断するとこんな感じに!


最近はスパムコメントの文面も考えていて、そこまでするのならば
ちゃんとした広告を出せばいいのではと思うほどです


今回の今井華のスケボー画像にはこんなスパムコメントもありました


「産後戻らなかった体型…お昼のヒルナンデスで見た ○○プロ で解消できましたっ」

「スノボーいいなあ!黄ばんでる歯をどうしても白くしたくて、最近流行ってるメガ○○試したんだ」



タグ / 今井華

市川紗椰 ヲタクだけじゃない モデル体型を維持する秘訣“美腸”にも通じてた

モデルの市川紗椰は『タモリ倶楽部』で「タモリ電車クラブ」の会員番号22番に認定
また、熱いロックファンでビートルズ、レッド・ツェッペリンやクリームはもちろんのこと
ピクシーズ、ビルト・トゥ・スピル、ザ・スミス、ジーザス&メリーチェイン、クラトゥ、ホワイトラビッツ
などを愛し、バイオリンを5歳の頃から、ギターを7歳の頃から習い現在でも弾く音楽好き


saya-ichikawa_01.jpg
※画像は『GQ JAPAN WOMAN』(http://gqjapan.jp/)より


アニメでは『銀河鉄道999』の大ファンで、『ブレンパワード』『true tears』『撲殺天使ドクロちゃん』
『エクセル・サーガ』『 NHKにようこそ!』『装甲騎兵ボトムズ』などが好みの作品らしいです
『機動戦士Ζガンダム』は自宅にユニコーンコーナーがあり、ガンップラ作りで腱鞘炎を起こしたほど


究極のヲタク美女と言われるだけに、それでもプロポーションは完璧でアメリカ人の父親と
英語教授の日本人の母親を持つハーフならではの美形だからそれはモテることでしょう
ところが「デートの楽しみ方がわからない」というほど奥手でそのギャップがまた魅力的





彼女はモデル体型を保つ秘訣、「美腸」に関する書籍を出していますがやっぱり
いろいろな趣味を持つだけに、腸環境のこだわりも流石と言えるでしょう
最近は「腸は脳よりかしこい」という説もあり、腸の大切さが注目されているのです


⇒朝の一杯で美肌も代謝もダイエットも! モデル市川紗椰の毒だし「美腸」スムージー


タグ / 市川紗椰

Return to page top

×

