ホーム » ドラマ・映画

動画『戦争のつくりかた』 伊勢谷友介や松田美由紀も注目の映像です

アニメ『戦争のつくりかた』は「りぼん・ぷろじぇくと」が発表した絵本を基にして
東日本大震災をきっかけに発足したグループ・NOddINが映像化したものです
戦争を中心に描かれていますが、政治の方向が間違うと恐ろしいことになるのだと
痛感させられる内容だと感じました。





絵本を映像化しただけに分かりやすい作りなのでご覧になってみては・・・


タグ /

怪盗 山猫 細田役・塚地の画像に「イカ大王さま」「生きてる!?」

ドラマ『怪盗 山猫』で山猫(亀梨和也)たちの仲間だった細田(塚地武雅)は何者かに銃で撃たれました
海から引き上げられて弾痕の確認できる写真も映ったので死んでしまったと誰もが思っていたはず
ところが【公式】怪盗山猫のツイッターアカウントにその塚地の画像が公開されたのです



yamaneko_tukaji_hododa_.jpg


2月6日、第4話の放送前だったから「生きてるー!!」「イカ大王さまー」と大騒ぎになっていました
第4話を見た方はその真相が分かったとは思うのですが、山猫が撃ったのではないことは確かでしょう
しかし、このドラマのサプライズ満載の展開からして実は・・・生きていたなんてことは・・・ないかな〜


菜々緒演じる刑事さくらも憧れの勝村(成宮寛貴)が山猫の一味だと気づいてしまいどうなるのか
黒幕と思われるユウキテンメイの正体も気になるところ、これからますます目が離せませんね!


タグ /

岡田将生 「未来日記〜ANOTHE・WORLD〜」のインタビュー記事

「未来日記〜ANOTHE・WORLD〜」(午後11時10分)が
4月からフジ系土曜夜11時台の連ドラ第1弾に決定

原作コミック「未来日記」は400万部を超える人気です


ストーリーは若者が未来を変える為に奮闘する内容


自分の未来が記された携帯電話の日記を手にしてしまい
7人の若者が運命を変える為サバイバルゲームに挑みます


無気力な大学生、星野新太を岡田将生が熱演すれば
謎のストーカー美少女古崎由之は話題の剛力彩芽


「原作ファンのみなさんにも、新たに未来日記を見る方も
それぞれに楽しんでもらえるドラマになるよう盛りあげたい
一途に前向きに生きる新太の姿をみてください」

と岡田将生がインタビューに意気込みを語りました


剛力彩芽はフジテレビのヒロイン役は初めてとあって
「すごく緊張しますが、本格的な女優デビューは
フジテレビだったので安心感はあります
土曜日にみなさんがワクワクできるようなヒロインを
演じられるように頑張りたいです」

とインタビューに答えていました


深夜枠のドラマだけに内容もゴールデンではできない
シビアなものとなれば、2人の新境地が開かれるかも


(参考:西日本新聞 2012年3月20日朝刊)


Return to page top

×

