ホーム » バラエティ・お笑い

お花見 コスチュームに大ウケ必須! 峰不二子風と銭形警部風衣装

お花見や宴会の余興にルパン3世の人気キャラクターにコスプレしてみては?
峰不二子になり切れるレザースーツコスチュームと銭形のとっつあん用の
刑事風衣装で登場したらバカウケすること間違いなしでしょう!


【コスプレ】大泥棒シリーズ 女泥棒
【コスプレ】大泥棒シリーズ 女泥棒


【コスプレ】大泥棒シリーズ ライバル警部
【コスプレ】大泥棒シリーズ ライバル警部


簡単な寸劇でも考えればさらに盛り上がりそうです、派手な色のスーツを持っていれば
ルパン3世みたいにモミアゲをつけて3人でコント仕立てに見せることもできますね
レザースーツは女泥棒コスチュームなのでキャッツアイとかキャットウーマンとかもOK


詳細はこちらにて

⇒【コスプレ】大泥棒シリーズ 女泥棒

⇒【コスプレ】大泥棒シリーズ ライバル警部



マツコの知らないイチゴの世界では紹介されなかった逸品!お手ごろ価格でも味は大満足

『マツコの知らない世界』のイチゴ特集ではイチゴマニアの野山苺摘さんが各地で味わった
究極のイチゴやスイーツを紹介してマツコ・デラックスもすっかりトリコになっていたよう
和歌山県『まりひめ』や茨城県『いばらキッス』、長野県『ももみ』、千葉県『真紅の美鈴』・・・


いろいろな品種のイチゴやイチゴを使ったスイーツが登場しましたが、おいしそうだから
食べてみようと思っても地域によってはなかなか手に入りにくいところもあります
だけど「苺が食べたい!」という高ぶりはどこにやったらいいの〜!?






番組でも名前が出ていましたが、まだまだイチゴ界の王道をゆく品種の1つが福岡の
『あまおう』なのはマニアとて異論がないのでは!そのあまおうを使ったスイーツが
九州のうまい素材にこだわった創作菓子「博多風美庵」からおとりよせできます


博多風美庵楽天市場店にてネット通販している『苺一笑』(いちごいちえ)


購入された方から届いたレビューでもほとんどが好評

「友人宅への手土産に購入しました。包装紙をピンクでお願いしました!
手提げ袋も可愛いピンクでした!ふわふわして苺の味のクリームが美味しいです
今度は自分用に買いたいです」


「おいしかったです。年寄も進んで食べてました」

「ふわふわ!廻りのカステラのふわふわ感がしあわせ。
クリーミーないちごなんですが、、、口の中に 広がる甘さが嬉しい」


他にもたくさん感想が寄せられているのでこちらのショップで覗いてみましょう

苺一笑(8個入)☆あまおう苺100%使用のいちごクリームが詰まったカスタードケーキ【あす楽/福…



タグ /

『バイキング』大丈夫か!「徹底討論!このマナー許せますか!? 」っておもしろい!?

『バイキング』に元長野知事の田中康夫が出るというので楽しみにしていたのですが
“徹底討論!このマナー許せますか!? あなたは多数派?少数派? バイキング党 マナフェスト”
というテーマでMCの坂上忍やレギュラー陣に田中康夫が加わってトークした中身がこんな感じ



「電車の座席を倒すとき 声をかけるべき?かけなくていい?」


「缶詰を落とし凹んだ 買うべき?買わない?」


「子どもが同級生だが年下のママ友は タメ口でOK?敬語を使うべき?」


「若い部下を注意したら帰った 叱り方が悪い?帰る方が悪い?」・・・


正直言うと、「缶詰を落とし凹んだ 買うべき?買わない?」の途中でアホらしくなって消しました。


電車の座席をリクライニングさせる時に後ろの人に声をかけるべきか否か?
これはまあいろいろな意見があってもいいのでしょうが、それについて街の人々が
アンケートに答えるのは分かるとしても、何分もかけて真剣に討論するのがイライラして・・・


さらに、スーパーマーケットで買い物カートを積み上げている缶詰にぶつけて落とした
缶詰がちょっと凹んでしまったが、中身には問題ないと思って傷が隠れるように
元に戻したのはアリかナシか?なんてことを長々と討論、しかも話している内容が
いかにもトークをするためで、本当はそう思っていないだろうというのが伝わる始末


耐え切れずに、『ヒルナンデス』に換える意欲すら失ってテレビを消した次第です!


次期クールは『バイキング』の枠が拡大するそうですが、こんなスタンスでやっていて
視聴者は満足するのかな?バイキング大丈夫かな?とちょっと心配になりました


堀江貴文さん 今は政界に打って出る気はない ロケット開発に力を入れてる

ほりえもんこと堀江貴文さんが『誰だって波瀾爆笑』に出演して興味深い話をしてくれました
彼がライブドア代表取締役社長CEOだった頃、2005年8月16日衆議院の解散に伴う総選挙に
自民党から福岡1区での立候補を打診されたものの、無所属として広島6区で立候補


亀井静香議員の地盤、広島6区に立候補したのは堀江貴文さん自身の判断によるもので
自民党から「小泉純一郎の刺客」として送り込まれたわけではないと証言していました
選挙の結果は亀井氏の11万票に次ぐ8万4千票で落選したという因縁があります


本音で生きる [ 堀江貴文 ]

本音で生きる [ 堀江貴文 ]
価格:864円(税込、送料込)




亀井氏が『波瀾爆笑』のインタビューに応じて語った内容が凄い!


当時の堀江さんについて
「小泉さんの自民党の刺客でホリエモンという人気者だよね当時の!」
「私のところに飛び込んで俺とケンカすると言うからさ、これはおもしろい“よし来た!”と迎え撃った」


現在も精力的に活動する堀江さんについては
「あれだけのチャレンジャーだから“これやるぞ!あれやるぞ!”と夢を与えてくれたのはいいことじゃないの
下を向いて歩いているばっかりの若者じゃ、日本の将来はダメになる」

お互いに直接会ったことは無いのは意外・・・

亀井氏が「いい若者だから“国民新党から出馬しなか?”と人づてに伝えたことはある」と暴露
「今度は俺と一緒にやって頑張ってもらいたいと思ったから。断られちゃってるけどねっ
俺は小泉純ちゃんほど魅力がなかったんだろう」と笑ってました。


今の堀江さんにメッセージを求められて
「ちょっとした挫折は誰にでもあるんですよ失敗もあるしね
それに負けないでさらにチャレンジしていけばいい、彼ならできるのではないか」
「ニッポン放送だろうが、どこだろうがフジテレビから日テレから全部買収すればいいんだよ
何の遠慮もいらない」「「おう、がんばれよ」と激励してました。


堀江さんは国民新党に誘われたのは認めていて、TBSの記者から伝えられた時には
「このおやじ、すげえなと思いましたね。政治信条とか全く違うんだけど、選挙に勝てればいいのかなって」と・・・
今はもう政治家に興味は無いという堀江貴文さん、日テレ買収も「今はメディア起業をもうやってない」とのこと


現在はいろいろな事業をやっていますが、一番力を入れているのはロケット開発で
安い料金で誰でも宇宙に行けるようになるのが夢だというから楽しみですね。

タグ / 堀江貴文

バイキングで坂上忍も絶賛 コロッケのものまねカフェにX JAPAN・Toshi?

バラエティ番組『バイキング』で2月8日に坂上忍が本当にスゴイと認めていた
コロッケプロデュースのモノマネレストラン『CROKET MIMIC TOKYO』は
麻布十番にあるお店で、ものまね芸人がいろいろな有名人をまねてくれます


toyotamaho_korokkecafe_toshi_201602.jpg
画像は『とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」
(http://ameblo.jp/maho-toyota/entry-12123683418.html)より


女優のとよた真帆がオフィシャルブログ『Mahomaho』でそのお店に行った時の
写真を掲載しているのですが、コロッケ本人はもちろん、モノマネショーには
田原俊彦っぽい芸人も登場して「トシちゃん・・・かな〜」と微妙さがウケるよう


なんとX JAPANのボーカルToshiに扮した芸人はかなりそっくり、というか
サングラスをかけて黒い服を着て「X」ポーズすればそれなりに似ているのかも
とにかくとよた真帆とお友だちも最高に楽しかったようです^^


Return to page top

×

