ホーム » エンタメ芸能 エピソードファイル
1 2 3 4 5 .. 次のページ »

インスタのスパム広告 ゾンビかウイルスか!?生命力に驚き

菜々緒が「ダイエット関連の商品を勧めるコメントはスパムです」と憤ったり
以前にも柴咲コウや紗栄子、渡辺直美なども止めて欲しいと指摘してました
ところがこのスパムコメント、油断するとコメント欄を埋め尽くす勢いで増えます



imaihana_insta_spam_201602.jpg
画像は『今井華インスタグラム(https://www.instagram.com/imaihana/)より。


今井華のインスタグラムもスパムコメントが多いですが、ひどい時には
ほとんどそればっかりなんてことも・・・菜々緒のインスタでさえ
菜々緒が指摘しているそばからコメント欄にスパム広告があるほど


フォロワーが善意でスパム広告を「攻撃」すると少なくなるようですが
目立たない記事だったりすると閲覧者が少なくて対応がなされず
スパムがほぼ100%というのも見かけます、きゃりーとかでも例外ではありません


先日、ブラッド・ピット主演映画『ワールド・ウォーZ』をテレビで見ましたが
あっという間に増えるゾンビの勢いに劣らぬしぶとさがあるようです

タグ /

ベッキー NG絶叫顔 恐怖顔 イッテQ! 米アトラクションで披露!

ベッキーがイッテQ!で内村光良隊長と挑戦
アメリカの絶叫アトラクションベスト3
高所恐怖症というベッキーはもう必死です!


この表情の直後に事務所NGのモザイクが
becky_ng1.jpg


X2という絶叫度No1のアトラクションなどは
背中の方向へ突っ走るという掟破りなマシン
しかも横から炎が噴出す信じられない仕掛けも!


x2_fire.jpg


「熱い!」とベッキーが叫ぶのは炎のせいです
becky_ng2.jpg


さらには絶叫は絶叫でも怖ろしいホラー系も
廃墟となった病院に入るという企画で以前は
出川哲郎が入り謎の音が録音されていた事も


今回はベッキーに知られずに仕掛けがあり
自分撮りするとそこに霊が写っているのです
さらに、前には霊の姿をしたスタッフが・・


ギャー!やだもう!と泣きそうなベッキー
becky_byouin1.jpg


いえ、これは泣いてますねたぶん・・・
becky_byouin2.jpg


リアクションも芸人に負けないのはさすがに
女性タレントの人気度No1のベッキーですね
これで、また企画ものが増える事でしょう^^


タグ / ベッキー NG

レディー加賀 CDデビューの予定も!?PR曲はBAD ROMANCEを和風に

レディ加賀(Lady Kaga)という美女軍団が話題です?b>
石川県加賀温泉郷で活躍する女性達がPRの為に集結
レディー・ガガならレディー・カガを結成しました


レディ加賀(Lady Kaga)


ポスターやPRビデオも作成されており用いられた楽曲は
BAD ROMANCE(レディ・ガガ)を三味線や琴、太鼓などで
和風にアレンジしたというから本気さが伝わってきます!


レディ加賀(Lady Kaga)


旅館の若女将から、芸者さん、イベントガールなどが参加
加賀美人とはこんなにたくさんいるのかと関心するほどで
ほんわかと癒されるビデオで旅心をくすぐられますね


レディ加賀(Lady Kaga)


シューイチでこのビデオを紹介して、どんなきっかけで
レディー・加賀という発想にたどりついたのかをスタッフが
女将代表の旅館、瑠璃光の甘池英子さんに尋ねたところ


レディ加賀(Lady Kaga)

『ダジャレですよね・・・やっぱり^^』

さっぱりしたところがまた良いですネ


レディ加賀(Lady Kaga)


CDデビューも可能性があるということですが、この感じなら
早い時期に実現するような雰囲気ですが、楽曲はもしかして
本家ガガさんにお願いするなんてことは・・・さすがにないか




タグ / レディ加賀

長門裕之さんが亡くなる前に夢に出てきたんですよね〜

週刊ブログテーマ
今回のテーマ:こんな夢みました

俳優、長門裕之さんの訃報を5月22日の朝に
新聞で目にしたときはびっくりしました
亡くなられて本当に残念なのはもちろんですが


実は、2日ほど前に夢の中に長門裕之さんが
何故か分かりませんが出てきたからです
まさかその直後にで亡くなられるとは・・


その時の夢が不思議な内容だったんです
不謹慎と言われるかもしれませんが事実なので
見たままをお伝えします


長門さんがあの桑田佳祐さんを呼びつけて
「俺はもうすぐ死ぬから」と遺言するのです


桑田佳祐さんといえば長門さんのそっくりさん
と言われて話題となったこともあるのですが


「おまえは俺のそっくりさんなんだから
俺が許すから葬式には俺のそっくりさんとして
参列してTSUNAMIを歌ってくれ」


長門さんは桑田さんにそんな話しをしていました
まさかの内容の夢だっただけによく覚えています


南田洋子さんも長門裕之さんも大好きな
役者さんだったので本当に残念でなりませんし
お二人には天国で幸せに過ごして欲しいです


ご冥福を祈るばかりです

タグ /

芦田愛菜ちゃんのそっくりさんは凄いのか当然なのか?

木曜日のいいともそっくりさんSPは
一番手に登場した女の子が秀逸でしたね
芦田愛菜ちゃんのそっくりさんなのです。


写真と比べるとどれほど似ているかが
よ〜くわかりますよね。

芦田愛菜そっくりさん

2歳の女の子ってこんな顔なのか?
それともやっぱり愛菜ちゃんに
そっくりなのか?


EXILEのTAKAHIROに似ているという
彼氏を紹介した女の子にはみんなびっくり

いいとも おませな女子

8歳と10歳だそうですよ。
服はアースマジック?で買うそうです。
彼氏のとび箱4段飛べるTAKAHIROも
負けずにませてました。

TAKAHIRO そっくりさん

そしてもう1人、上から引っ張られた感じの
嵐の大野智くんのそっくりさんも笑えました。

いいとも 嵐大野君そっくりさん

遠めで見るとなんとなく似てます。
大野君を縦長の顔にしたらこんな感じかな
っていうそっくりさんでした。


この後は芸人のそっくりさんがなんと
3連続登場して盛り上がりました。
この日はけっこう濃いそっくりさんが
多かったですね。
メチャ似てたのは芦田愛菜ちゃんだけやけど。

1 2 3 4 5 .. 次のページ »

Return to page top

×

