ホーム » ジャニーズ SMAP

中居正広が博多ラーメンをお忍びで食べたお店 長浜ナンバーワン

SMAP中居正広が2011年の日本シリーズで解説者として
福岡ヤフードームに来ていたときにラーメンを食べたとか

ナイトシャッフル(FBS)でそのラーメン屋さんが紹介されました


nagahama_no1_1.jpg


一応、お断りしておきますと番組ではハッキリとは
中居正広が来店したとは言ってないのでご理解ください

ゲストのものまねタレントホリが似顔絵を描いたのです


ご主人の証言を元にホリが描いた似顔絵がこちら

nagahama_no1_nakai.jpg

どうみても、中居正広ということでよろしいかと^^


長浜ナンバーワン祇園店には多くの芸能人が来店しており
サインは50枚以上も貼っています、EXILEのATUSHIや
小出恵介や貴乃花なんかも訪れたのだそうです


nagahama_no1_2.jpg


シンプルなラーメンですが味はナンバーワンの名前の通り
食通の芸能人たちも博多ラーメンを堪能して帰るんですね



稲垣吾郎 クリス松村とキス さんま&SMAP2011でキス魔再び?

さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル!! 2011
昨年のさんま&SMAPでマツコ・デラックスとキスを見せた
稲垣吾郎がクリス松村ともマジでキスしちゃいました


inagaki_clis_1.jpg


事の発端は谷村美月が稲垣吾郎と映画で共演した際に
あいさつをしてもまったく無視された事を訴えたのです
するとクリス松村が同じ目にあったと騒ぎ出して・・・


クリスが稲垣吾郎とテレビ局のトイレ前ですれ違った時に
あいさつしても吾郎ちゃんは宙を見つめて通り過ぎてしまい
無視されたことを今でも根に持っているというのです


クリス松村は心をささえるキスをしてくれたら許す!
と訴えると、いつものBGMが流れ出してしまうのでした


このアンチェインドメロディーの音楽が流れると
稲垣吾郎は条件反射的にキスをしてしまうらしい・・・


inagaki_clis_2.jpg


キスの感想を聞かれたクリスは
「やわらかい」
とご満悦・・・・


さんまの進行で今度ははるな愛とキスさせられそうになり
音楽が流れ出すと吾郎ちゃんも今度はひっかからずに
『スタッフが焦りすぎ』だと訴えるのですが・・・


それに対してさんまが食って掛かり
「そんなこというな、スタッフも一生懸命なんや」
すると、そのさんまに吾郎ちゃんがアタック!


inagaki_sanma1.jpg


うわわわわわ・・・・思わずのけぞるさんま


inagaki_sanma2.jpg


とっさに逃げてしまったさんまは落ち込んでしまい
『あすこは逃げたらあかんやった〜』
と大反省してしばらく立ち直れませんでした


いつも後輩芸人にタイミングが大事と指導しているのに
『若手に申し訳ない』とさんまは土下座までするほど
稲垣吾郎のキス攻めは芸人泣かせのようですね


中居正広のザ大年表 SMAPの裏話が面白すぎでしょう!

SMAPのヒット曲にまつわる裏話エピソードが
5月4日の中居正広ザ・大年表で紹介されました
「Hey Hey おおきに毎度あり」はご存知のように
関西弁をフューチャーした楽曲ですが


「こんなの売れるかよ!」と中居くんはじめ
みんな反対していたのですが、その中でただ1人
「いや絶対売れるって」と言い張ったのが
稲垣吾郎だったんですね〜



スガシカオが作詞した夜空ノムコウは締め切り日に
依頼されていたことを思い出したスガシカオが
北海道に向かう飛行機の中で急遽書いたそうです


SHAKEを作詞した森浩美も締切日になっても
歌詞が浮かばず、風呂に入っているときに
新宿の情景が浮かんできてそのイメージを
バスタオル姿で30分で歌詞にしたとか・・


ヒット曲って意外とそんな切羽詰った時に
生まれることが多いのかもしれませんね
無心になった方がいいってことかな・・・


カミスン中居正広 メガネにスーツ姿でキャスター風。

音楽番組カミスン(Comingsoon)が
4月25日の深夜よりスタートしました!
中居正広もメガネでバッチリ決めて登場。


カミスン中居メガネ


深夜番組で生放送、しかも豪華メンバー
そんなことがホントにできるの?
そう思っていたのは私だけでしょうか・・


初回はAKB48、キマグレン、徳永英明
ドリームモーニング娘。、持田香織
そしてSMAP
というすごい顔ぶれです。


確かにLIVEで全員出てきたからびっくり!
しかしこの番組には鉄の掟?があるのです。

「歌い終わったらすぐに帰ってもらいます」

と最初に、中居くんが説明してました。


カミスンAKB


記念すべき1組目のAKB48がチャリティー配信する
「誰かのために−What can I do for someone−」
を熱くパフォーマンスしたのですが終わると

「AKB48のみなさん、ありがとうございました。
すみやかにお帰りください。おやすみなさ〜い」

と本当にとっとと帰っていただくのでした。


そのまま次のゲスト、キマグレンを呼び入れて
短いトークとLIVEという感じなのです。


このパターンで毎回深夜11時過ぎにゲストを
呼んでLIVEなのですから意外な表情も見られて
面白い事になるのでは・・・



中居正広 カミスンで生音楽番組に再挑戦!うたばんのリベンジ?

SMAPの中居正広がMCとなる新音楽番組
カミスンが4月25日から深夜枠でスタート
深夜で生放送というから興味津々です!


TBSで中居正広のMCで音楽番組となると
やはり頭に思い浮かぶのが石橋貴明との
うたばん〜ザ・ミュージックアワーでしょっ


アーティストの本音がきけて私的には
結構好きだったけど、それでも終了前には
お笑い芸人の番組みたいで「あれ?」って・・


カミスンは石橋貴明は出ないみたいですし
生放送で登場するアーティストがハンパない!
これじゃ中居くんも脱線ばかりできないはず。


初回4月25日に出演予定とされているのが
SMAP/AKB48/キマグレン/持田香織
徳永英明/ドリームモーニング娘。

っていうのですから。


しかし、1時間の生放送でこのメンバーが
本当にパフォーマンスできるの?
多分、生は中居くんのMCだけで後は
ビデオということなのでしょうが・・・


ちなみに、全国放送ではないようです。
TBS・HBC・TUY・TUF・MRO・SBS
RSK・ITV・RKB・RKK・RBC

4/25から毎週月曜夜11:50〜 
CBC 5/2から 毎週月曜夜11:50〜 生放送
BSN 4/27から 毎週水曜深夜24:50〜
RCC 4/27から 毎週水曜夜11:50〜

などのテレビ局で放送され生放送
とならない場合も一部であるようですね。


速報!新着記事
>>カミスンで中居正広がスーツ、めがね姿に

Return to page top

×

