ホーム » エンタメ芸能 熱愛報道

安藤美姫 結婚報道は本当か?ロシアの情報が日本で飛び交う

安藤美姫(23)とロシア人コーチの
ニコライ・モロゾフ(35)の仲が伸展
来春結婚するという情報が流れました


ロシアの一部報道筋の中には具体的に
ミキティの地元名古屋で結婚式をする
予定もあるとも報じているようです


ニコライコーチは過去にも教え子と
結婚していますがバツ2でもあり
コーチとしては優秀で信頼されている
反面でプレイボーイ的イメージも


安藤美姫との同棲が噂されたこともあり
ミキティは彼がいないと滑る事もできない
と言ったこともあるそうです


ともあれニコライ・モロゾフは2007年に
離婚して以降は独身ではあるわけです
結婚するにしても問題は無いのですが


安藤美姫ファンとしては正直心配です!


ところで最近はミキティといえば
「ミキティ〜!!!」の藤本美貴に
おされて安藤美姫をミキティとは
あまり呼ばなくなったという気が・・・


加藤晴彦ごきげんようで結婚宣言!?彼女はいるのか・・・

加藤晴彦が名古屋で収録された12月6日の
ごきげんように出演していました。


彼はこれまでに

本田小百合や内山理名と噂になりながら

結婚前に破局しています。





その加藤晴彦がなんと結婚について
「還暦までには孫の成人式を見たい」
と言ってました。


つまり、今35歳の彼はあと5年以内には
結婚しなければならないのですが


「じゃあ、来年結婚しますよ」と宣言!


それって、今彼女がいるっていうこと?
でもやがて、それに気づいた加藤晴彦は
「あ、そうか?今そうとう声はったけど」
と彼女がいないことに気づいていました(笑)



加藤晴彦ファン感涙の超レアもの発見!
⇒「[2001年テレビ朝日系列放送]早乙女タイフーン
全4巻set●加藤晴彦/吉沢悠/篠原涼子【中古】



私は加藤晴彦ファンではないので・・・紹介しときます。


藤森慎吾(オリラジ)と加藤夏希(モデル)熱愛!武勇伝再び・・

オリエンタルラジオの藤森慎吾といえば
最近はすっかりチャラ男キャラが定着
行列のできる法律相談所ではドケチとまで
いわれて、散々な状況でした・・・





その藤森があのJJモデルの加藤夏希と
交際していたなんて!
それゆえの余裕のどん底キャラだったのか?





バラエティ共演で知り合い昨年の夏から交際、
加藤夏希が3000万円の横領被害にあった際に
慎吾が元気づけたことから急進展したとか。


熱愛バクダン炸裂!」


やっぱり誠意をみせないといかません。
しかし、行列の・・・で河本準一先輩から
無心された時は15万しか貸せないといって
「クズですね」と自ら言ってたのに。


あれも、演技だったのか?それとも
女性と、先輩ではやはり対応が違うのか
今後の藤森の態度は注目ですな・・・


記事元:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101031-00000000-dal-ent


上戸彩、森田剛破局。月9ドラマ「流れ星」控え決断か?

V6の森田剛、上戸彩との交際を聞いた時は
ホント羨ましいと思ったものデス
上戸彩はそれだけ魅力的ですよね。


そんな2人が破局したようです・・・
といっても直接口にしているわけでなく
周囲の近い関係者の証言によるものですね


交際宣言後は結婚も近いとかいわれたり
はっきりしない森田剛の態度に上戸彩が
イライラしていると囁かれたりしてました。


正直複雑な気持ちです。どうせ上戸彩と
私がおつき合いできる可能性はどうみても
限りなく透明に近いブラックですから(笑)


今回の破局は本当でしょうが現実は


超多忙な2人が心を通わす時間がなく、思いも醒めていった。
しのびよる破局


特に森田剛の態度が煮えきらずに
上戸彩の結婚願望に希望をもたせる
ことができなかった。


そこに来て上戸彩には月9ドラマ
流れ星の主演が控えている。
ここはきっぱり別れとくか!



上戸彩のヒミツ!?



・・・ということでしょうナ。



記事元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000500-sanspo-ent

中越典子と永井大の熱愛スクープでましたが、共演ドラマがきっかけとか・・・

女優の中越典子(30)は癒し系ですが
イケメン俳優永井大(32)と交際中とか
29日日刊スポーツで報道されました。


2人は「サラリーマン金太郎2」で共演
して1月に知り合っていた模様です。


中越は永井に対して
「目の奥からガーンとくるものを感じた」
永井は彼女を
「非常に明るく、現場はいつも和んでいた」
と評しておりゾッコンLOVE状態なのです。


でも、中越典子といえば7月に明石家さんまの再婚相手に浮上していたのですが・・・


やはりBIGスターとはいえ、イケメン若手俳優の
魅力にはかなわないということでしょう。


一方の永井は広末涼子と今年はじめに破局していてハートブレイカーの時期・・・


ジャストタイミングで中越と巡りあったわけです。
当の広末も新たな恋に走っていますし
永井と中越がうまくいけばハッピーハッピーですね。



Return to page top

×

