ホーム » エンタメ芸能 お笑い

ショーバト! 麒麟・少年少女のパラパラ漫画 「茜色の約束(いきものがかり)」がイイ!

麒麟川島のパラパラ漫画は去年の10月から
ショーバト!で放送されていましたが
久々に観たけどやっぱし感動しますわ!


9月30日のショーバト!SPでまたもあのコンビ

麒麟・少年少女が歌とパラパラ漫画でコラボ

阿部ちゃんが相当に好きなようで歌ったのは


麒麟川島パラパラ漫画

いきものがかりの楽曲で『茜色の約束』


麒麟・少年少女 ショーバト


物語は田村裕と坂口真弓の淡い恋の物語で
川島と坂口の実写も交えてよくできてました


麒麟パラパラ漫画 茜いろの空


YO-KINGのPVでも川島のパラパラ漫画が使われていて
これは、相当感動する内容になっています


川島にはそのうちNHKのみんなのうたから
きっとオファーがくると思うのですが・・・


ピース又吉がコンビニ広報部に挑戦!NHKも面白いヨ

NHKの仕事ハッケン伝が面白いです!
6月9日はお笑いコンビ、ピースの
又吉直樹がコンビニに入社しますよ


予告で見たところコンビニの調査員で
品揃えとかをチェックする仕事をして
コンビニの売れ行きをアップさせるかも


この番組、少し前はパソコン全くダメな
博多華丸がアメーバブログの運営会社
サイバーエージェントに最年長社員で入社


アメーバピグの地方版キャラを考えて
これがけっこうヒットしたのです!
他にも安田大サーカスのクロちゃんが
保育園の先生に挑戦して苦戦してました


ピース又吉が今回どういう奇跡を起こすのか
仕事ハッケン伝が今から楽しみです


ロンハー私服センスなし芸人で王者後藤に波乱、益若つばさも絶好調!

私服センスなし芸人N01決定トーナメントも
3回目となりましたが、2連覇しているのが
フットボールアワーの王者後藤です


しかし、今回はNON STYLE井上という強敵が
登場して、後藤の3連覇をこばんでしまう
大波乱が起きたどころか後藤が褒められました


ノンスタ井上に迫るセンスの無さを見せたのが
フルポン村上で審査員のRICACOや神田うの
益若つばさからコテンパンに言われてシュンと
首をすくめて縮み上がるポン村上が憐れ・・


どころかポン村上はしゅっぱなから1回戦の相手
しずる村上純から19歳の彼女がいることを
明かされて、大慌て、トコトンやられた日でした。


ベストメガネドレッサー賞はメガネが主役!
益若つばさ審査員だとこういうセンスで
迫ることでしょう、やっぱり似合います^^



益若つばさ×JINSのコラボが再登場!
可愛く日差しをカットする小顔サングラス



帰れま10に峰竜太の長女、生(うぶ)ちゃん登場、完全に母似ですね

お試しかっ!5月16日分は帰れま10で
『大人気冷凍食品と大人気回転すしの人気メニュー
BEST10全部当てるまで帰れま10(後編)』
ですし店の竹山チームに峰竜太の助っ人が


峰竜太の長女、生と書いて「うぶ」ちゃんが
助っ人参戦したのですがかなりの美人でした
笑い顔も可愛いのですが父親にはあまり似てない・・


帰れま10 峰竜太長女


どう見ても、お母さんの海老名美どりさんに
クリソツ(そっくり)でしょう!!
やっぱり強い方に似るのでしょうか・・・


お試しか! 生(うぶ)


生ちゃん、お寿司の見た目や食べたときのコメントが
可愛いとか固いとかエナメルみたいとか
かなり天然かましてましたが、それでも
次々と正解していって助っ人の役目を果たしました



いとうあさこ バストと下半身をイッテQ!で大胆公開!

アラフォー芸人のいとうあさこが
世界の果てまでイッテQ!のロケで
おっぱいと太ももを大胆に露出


お試しいとうあさこ!というテイで
ヨーロッパミステリーツアーロケを
敢行したいとうあさこでしたが・・・


彼女もここはなんとかレギュラーを
射止めたいところでしょう、なんと
上半身も下半身も大胆露出してました


まず、マジックに挑戦して箱から
抜け出すビッグマジックに挑戦して
脱出した際にこのような股間全開!


いとうあさこ イッテQ 股間


そしてコットンをスプレーして
衣装をつくるという発明を試す為に
ニプレスは付けたもののトップレス


いとうあさこ 背中裸

恥ずかしげに背中をみせつつの〜

おっぱい全開!


いとうあさこ おっぱい


このように女芸人街道を突っ走る、恐れを知らないアラフォー
いとうあさこが出した究極のDVDはご覧になしましたか・・・

⇒【DVD】いとうあさこ / 天真爛漫〜一度おさわがせします〜


『いとうあさこのバーチャル新婚生活/あさこが水着に着替えたら』
が特典になっているので、期待は裏切らない内容ですよ〜



いとうあさこも6月10日で41歳に・・
もはや怖いものなしのまさに
おばちゃん街道を突き進むようです


いとうあさこ40歳努力中・・・
足の角質はこれで○○歳・・・



「いとうあさこ」さんもびっくり!
(足用パック)まるで脱皮!足の角質ケアに



いとうあさこ御用達以外も
ほしのあき愛用の美脚ケア
足のむくみ解消「「天使の休日」や
『骨パンあげちゃいますフェア』など
美容関連グッズが目白押しのショップ
アイミックHEALTHYSHOP



Return to page top

×

