ホーム » ドラマ裏話 人気ドラマ

仮面ライダーフォーゼ ヒロインの城島ユウキにハマりそう・・・

フォーゼで仮面ライダー部初期メンバーで
宇宙ヲタクの女の子城島ユウキちゃんがイイ
見れば見るほど気になるのがヤバいです


fose1.jpg


キャラは宇宙大好きでハヤブサに憧れていて
色気がないという設定なのですが素敵やん!
長い黒髪に制服を着こなし紺ハイがぴったり


foze2.jpg


フォーゼには何人かヒロイン的な女性がいて
風城美羽は学園クイーンでもある超美形で
彼女もカッコいいけど、ユウキちゃんかな


城島ユウキ役の清水富美加はグラドル
それでもあのユウキちゃんの性格を
演じるとは役者としてもいい味出します


風城美羽役の坂田梨香子はファッションモデル
女優もやっているそうですが確かに納得です
佐賀県出身というのがイメージと違いますが・・・




デカワンコ ちょっとだけリターンズでDSMがついに決定!

多部未華子主演で春の人気ドラマだった
デカワンコが4月30日リターンズとして
今回のみ、限定で放送されました。


DSMをめぐる刑事仲間たちの論争がその
焦点だったわけですが、その論議したのは
DSMへの参加は8人中、7人までというもの。


結果、ミハエル号の活躍などで・・・
DSMが決まるかと思ったのも束の間
ミハエルはその場を逃げ出すと
イケメンに変身してワンコを呼びに!


相変わらず台本とアドリブが混在の
デカワンコちょっとだけリターンズ
でニンマリと笑わせてくれました。


ところで今回焦点となったDSMが
現実のものとなるようですよ!
あ、もちろんドラマですけど・・・


DSMとは?
デカワンコ・スペシャル・ミッション
の略で、はっきり日程は決まってない
とのことですが近日中にあるようです。

幸せになろうよSPで香取慎吾にSMAPがダメだし。

月9ドラマ幸せになろうよがスタート
私的には久々に素直に楽しめる内容の
月9かなと思ったわけですが・・


香取慎吾はこんな役どころさせると
ホントいい味出しますよね。同じく
月9で婚カツで中居正広が見せたカラーと
また違うのが面白いです。


黒木メイサ、仲里依紗、藤木直人
綾部祐二、それぞれに個性的だけど
でしゃばりすぎずにこなしてました。


すでに初回から香取、黒木の表に出せない
でも、すでにビンビンつたわる恋心が
これからワンクールどうなるの?
と逆に興味をそそりますね。


で今回は幸せになろうよSPということで
引き続きSMAP×SMAPの生放送があり
香取慎吾が他のメンバーから
「なんで仲里依紗の気持ちがわかんねえの」
「黒木メイサと結婚するの!?」

と突っ込まれてました^^


いやいや、久々に面白くなりそうな
月9ドラマでこれまでジャニーズが出て
盛り上げ切れなかったジンクスをここで
挽回してくれそうですね。

ニセカリスマ霊能力者の設定が期待できる石原さとみ。

あのLIAR GAMEの甲斐谷忍の漫画が原作の
霊能力者小田霧響子の嘘をドラマ化。
主演に石原さとみ、谷原章介という
2枚目半をこなす役者をもってきました。


なんとなくトリックの2人のコンビを
思い出しますが、思い切ってそのノリを
超えるぶっとび演技を期待したいところ。


午後11時からという時間帯もうってつけで
ゴールデンではみせられない石原さとみ、
谷原章介(谷口一郎)を見せて欲しいです。


前評判では霊能力者となる時の石原さとみの
演じる響子の衣装がかなりセクシービーム
放出しているそうなので、そこも見逃せませんネ


うぬぼれ刑事最終回では全員白スーツで正装か?

どんだけ〜ってくらい女に惚れ続けた
うぬぼれ刑事(長瀬智也)の恋は実るの・・
元恋人の日暮里恵(中島美嘉)とはどうなる?


これまでうぬぼれが思いを寄せた女性は・・


ときめきを感じた女、癒しを与えてくれた女
野心に熱く燃える女、二つの顔を持つ女
一度結ばれかけた女、バドミントン命の女
やさぐれワケありの女、ミステリアスな女
超ジミ〜な見合いの女
・・・


よくもこれだけ、出会ったもんですが
最後はどんな女に出会うのでしょうか?
それとも今は冴木(荒川良々)の妻ですが
元恋人の里恵との関係が進展するとか・・・・


このドラマの見どころはうぬぼれが告白する時に
着る、白スーツ姿ですが最後は男性陣がみんなで
白スーツ姿なんてこともあるかも?


中島美嘉の「一番綺麗な私を」には泣かされます。
コメディドラマの中でなぜかじ〜んときます。
そういえば中島美嘉と要潤って「流星の絆」で
共演してましたね。あのドラマも彼女の
歌が心に響きました。まゆなしでしたが・・・

Return to page top

×

