ホーム » ジャニーズ 新情報

DASH村の浪江町から避難した三瓶孝子さんをTOKIO城島リーダーが訪問。

鉄腕DASHで2000年に企画を開始した
DASH村も3月11日の震災の影響で
大きな損壊はないものの作業は中断。


4月24日の放送ではDASH村が東北の
浪江町に位置することも明かされ
同町のお世話になった方々も避難を
余儀なくされているということでした。


浪江町を離れ福島市で避難生活を送る
DASH村でお世話になった三瓶孝子さんと
ご主人宝次さんは娘さんの御宅に同居を
されていました。


訪れた城島茂リーダーと再会するとお互い
懐かしさと言葉に出せない感情がこみあげ
抱き合う事でそれを伝え合いました。


10年まえに村で会った子供たちや親族の
方たちも次々と寄ってこられて
「同窓会みたいやな」とリーダーも
涙を溜めながら微笑んでましたね。


番組ではTOKIOメンバーが今後の決意を
語ってましたが、中でも松岡くんの
「やめるのか。進むのかといえば
俺は進むしかない」

と必ずDASH村を蘇らせるとの言葉に
未来が見えた気がしましたね。


月の恋人〜Moon Lovers〜、オープニングは木村拓哉と松田翔太がスポーツカーで颯爽と。

月9ドラマ『月の恋人〜Moon Lovers〜』の
第1話が5月10日に放送されました。
木村拓哉がラジオで予告したオープニング。


日本ではなかなかない撮影方法を使ったとか。
そのシーンは木村拓哉と松田翔太の二人が
スポーツカーを走らせるシーンでした。


どんな撮影方法なのか分からないような
走る車を右から左、前から後ろ
さらには頭上からとあたかも
UFOが撮影したかのようなシーン。


さすが木村キャプテンが思わず口にして
「危険過ぎます!」
と慌てたオープニングでした。


あっと、それとキャプテンが
「頭の方にあるだろう」
って言ってたテーマ曲は
エンディングに流れてました。

久保田利伸/LOVE RAIN〜恋の雨〜


独特な撮影方法で撮ったオープニングシーン


月の恋人第1話、リン・チーリンが喉がつぶれるほど叫ぶらしい!?

『月の恋人〜Moon Lovers〜』
5月10日夜9時スタート
話題の月9ドラマがいよいよ始まる。


出演は木村拓哉、篠原涼子、北川景子
リン・チーリン(林志玲)、松田翔太
原作 道尾秀介


月の恋人 Moon Lovers


大貫柚月役の北川景子は
「資産家の娘で、蓮介に思いを寄せる
容姿端麗の人気カリスマモデル」
を演じる。
そんな北川がドラマについて事前情報を語った。


直前になっても、ドラマの内容はベールに包まれており
北川によるとその見どころは
「誰がヒロインかわからないっていうところですね」
「私か、篠原涼子さんか、リン・チーリンさんか・・・
誰と木村さんが・・・みたいな感じで、私達も知らないんですよ」
ということだ。


また、木村拓哉はラジオで上海ロケの中で
監督が非常に熱くなり気合の入ったロケとなった。
と話していた。
特に、リン・チーリンはかなりきつい役のようで
「チーリン、のどつぶれるんじゃない!?」
と木村たちが心配するほど叫ばされたとか。





そんなリン・チーリンはチャームな女性で
バラエティ番組
笑っていいとも!SPに登場した時は


『私これなしでは生きてられません』

「週に7回通う店!ラーメン『一蘭』」
と回答したり、


『私とつきあったら○○してあげる』
に対しては男性陣から3位に選ばれる
「お部屋の掃除をしてあげるよ」
と答えた。
リン・チーリンは
「お掃除すきです。運動として楽しんでやっています」
と語っていたのだ。


林志玲リン・チーリン ビジュアルファンブック


そんな彼女が、ドロドロとした関係を
演じるのだろうか?
木村拓哉を相手にベッドシーンなどもありそうだ。







SMAP木村拓哉伝説「木村拓哉には影武者がいる?」

木村拓哉のFMラジオ番組『WHAT'S UP SMAP』で話された
キムタクの都市伝説シリーズ。
「木村拓哉には影武者がいる?」について。


実は、木村拓哉は
「映画やドラマは基本的に本人だが
ラジオとバラエティは影武者がやっている」


コレに対して木村は
「この都市伝説からすると、今、ラジオでしゃべってる僕は
影武者がしゃべってるってことだ?へー?」
と呆れていた。


放送作家の鈴木おさむも
「僕は、16年くらい影武者とやっているってこと?怖い・・・」
と苦笑。(ラジオだが雰囲気で)


キムタク曰く、
「ちなみに放送作家鈴木おさむにはゴーストライターがいます。
『鈴木はいる』、おさむとはいるで『収入!』・・・」


すると鈴木おさむが
「いねーよ」
と完全否定した。あたりまえだけどね。


月9、新番組は「月の恋人」! 主演、木村拓哉を盛り上げる美男美女達は誰か?

感動のうちに終了した月9ドラマ
コード・ブルーの最終回では次の告知が出た。
新番組は「月の恋人」というタイトルとなる。


主演は、木村拓哉が演じる
若手敏腕社長という設定のようだ。
木村が得意とするヒューマンドラマを期待したい。


そして、木村と共演するメンバーが
美男美女で固められていて話題である。
男はキムタクとはまた立ち位置が違うイケメン。


松田翔太が登場するのだ。
役どころはまだ不明だが、準主役となる。
ライヤーゲームでのクールな彼をはまた違う
部分を見せてくれそうだ。


ヒロインの一人は人気絶頂の時の人。
北川景子が演じることになる。
月9ブザービートで名を上げた彼女だけに
今回はどう魅せてくれるか期待度大だ。


他にも、篠原涼子やリン・チーリンという
美女が脇を固める形になる。
イケメン敏腕社長、キムタクと彼女達の絡みが見どころだろう。

Return to page top

×

