ホーム » ジャニーズ KAT-TUN

KAT-TUNがMステでKARAに興味津々でしたね。

Mステ11月19日放送でPerfumeののっちが
「好きな異性のしぐさや言葉は?」って
MQ質問した時にKAT-TUNの盛り上がりって・・


亀梨和也がいきなり
「韓国の女性はどういうところが好き?」
とKARAに質問を投げかけました。


「運転でバックする時に助手席に
手を回すしぐさです」
ってギュリが答えだったのでびっくり!






日本といっしょなんだ!と亀梨くんは
「その時にこうされるとイイみたいな
ポイントはありますか?
すみません食いつきます!」と・・





するとKARAも素直に
「ワイシャツのボタンを2つくらいはずして
汗を一筋流していたら最高です!」


「どれだけバックに力つかっているの?
エアコンつけとけよって・・・」
と田中聖が突っ込んでました。


しかし、KARAは日本語上手くなった!
そうとう勉強してますよね
気合が違います韓流POPスター

タグ / kat-tun mステ

山下智久が修二と彰の秘話をHEY!HEY!HEY!で明かしていた。

『青春アミーゴ』のヒットで知られる
亀梨和也(KAT-TUN)と山下智久(NEWS)のユニット
修二と彰はかなり強引に組んでいたようだ。






ドラマ『野ブタ。をプロデュース』の役どころで
亀梨が演じた「桐谷修二」と
山下が演じた「草野彰」から名をつけたユニットだが


HEY!HEY!HEY!で以前、山下が明かしたところ
2人は中学時代から仲が悪く
殴り合いのケンカをするほどだったという。


そのまま、特に仲直りするわけでもなく
気まずい雰囲気のままでジャニーズにより
修二と彰の結成が進んでいった。


このままではさすがにまずいと感じて
山下から亀梨へ「話し合い」を提案。
初めてお互いの思いを話し合いユニット結成となる。


それからは、ご存知のように
ドラマは好評で堀北真希も人気上昇し
『青春アミーゴ』も大ヒットするのだ。


雨降って地固まるというところか。



S 堀北真希写真集

赤西仁KAT-TUN脱退、ジャニーさんが決断。

KAT-TUNの赤西仁(26)が正式に脱退するようだ
ジャニー喜田川社長が言及しており
まず間違いない模様。


赤西はKAT-TUNとは離れて
単身、アメリカで公演を行った。
KAT-TUNはアジアツアーを行った。


ジャニーさんによると
「赤西はアメリカでうまくいかないからと
KAT-TUNに戻れるという状態ではない」
とコメント。


亀梨も赤西が居ないのは初めてではない
メンバーとしては5人でやる覚悟はできてた。
と赤西の脱退を受け入れる内容のコメントをした。


ジャニーさんは
KAT-TUNのKは亀梨、Aは赤西だったが
KAで亀梨のKA(か)にするとも発表。
このことで赤西の脱退は間違いないようだ。



こちらが赤西仁⇒KATーTUN赤西仁ベストファイル・ブック(2009)

KAT-TUN亀梨和也のお母さんはどんな方?

Mステで母の日を前に質問が
亀梨和也のお母さんはどんな方
とタモリが質問しました。


亀梨の答えは
「男4人兄弟なので毎日洗濯してる姿
ごはんつくる姿。すっぴんしか見たこと無いです」
と忙しい日々を送られたようです。


さらには
「参観日にはメイクするけど
年に一回なのでメイクが進歩しないんですよ。
1年から6年まで同じメイク」
と、なかなか大変だったのです。


しかしさすが亀梨くん
「最近、自分と同じ美容院に
連れて行くようになって
ようやく女らしくなった感じ?」


と、親孝行しているのですね。


ところで、KAT-TUNは最近
Mステに毎回登場していますが
なんかキャンペーン中!?

赤西仁、KAT-TUN携帯サイトにファンの感情を無視したコメント?

赤西仁がまたも騒ぎをおこしてくれた
ジャニーズの公式携帯サイト「Johnny's web」で
連載中の「KAT-TUN'Sマニュアル」でのことだ。





メンバーが交代で毎週火曜日更新する連載で
「待ちに待った更新。でもあまりにもファンを
ないがしろにしたような記事にガックリ・・」
とファンが不満を露にしているのだ。


赤西といえばKAT-TUNとは別行動で
米国での活動を発表して賛否巻き起こした。
このままファンが離れてしまう可能性もある。


亀梨和也vs赤西仁(part 2)


そうなると、もしKAT-TUNを脱退した場合に
赤西は芸能界で再起することができるのか?
並外れたパフォーマンスを持つわけでもなく
なかなか厳しいことが想像できるのだ。

Return to page top

×

