ホーム » バラエティ 笑っていいとも!
1 2 3 4 5 .. 次のページ »

愛犬に役立つボール エサおけに入れるだけで健康管理

いいともで紹介された愛犬家に嬉しいグッズ
犬のエサ用の容器に銀色のボールを入れると
愛犬に役立つと言うのですがどう使うのか?


ポーションペーサー(オメガパウ)


potion_dog2.jpg


こんな感じで、銀色のポーションペーサーを
エサおけにエサと一緒に入れておくだけです


犬がエサを食べる時に気になるのがミソ・・・


バクバク食べられないので食べるスピードが
遅くなることにより一気食いなどを自然と
抑制することができるというワンちゃん用グッズ

potion_dog1.jpg


いいともでは珍しくペット用アイテムが登場
そのお値段も1800円というから嬉しいですね



オメガパウ ポーションペイサー

最近は人間だけでなく、犬やネコも肥満気味
早食いは満腹中枢が反応する前に食べ過ぎるので
健康管理にはもってこいのアイテムですね


説明動画で確認できますよ〜

⇒説明動画:ポーションペイサー


谷原章介おすすめ「芋きん」 いいとも勝負差し入れで絶賛!

いいともの勝負差し入れコーナーで
谷原章介が差し入れた究極の逸品
グルメスイーツが大好評でした


満願堂「芋きん」


さつまいもの甘さを生かしたという
さっぱりと、しかしほど良い甘味の
こちらのスイーツが絶賛されました


これでお値段が1コ116円というのです!
谷原章介もハマるわけですよね〜
お正月のお菓子に上品なのが良さそう


満願堂の芋きんはなかなか手に入らないけど
鳴門金時を使った芋きんがお取りよせできます



【あずまや】【芋きん6個入】
なると金時を丸ごと焼きあげ、
風味と栄養を活かしました



鳴門金時(土佐のさつまいも)が使用されている
お菓子は本当に上品な甘味があって美味しいですネ
芋きんもそれだけに、たまらない甘味が特徴です


タグ / 芋きん

指原莉乃 ALT神7 アー写撮影でアイドルジャンプを披露!

いいともで指原莉乃が持ち込み企画したレギュラーの
アイドルキャッチコピーから実現した水曜日限定企画
ALT神7でCDデビューを目指すことが発表されました


指原莉乃により全員のCDジャケット用の写真として
アー写(アーティスト写真)を撮影することになり
彼女が考えたキャラ設定でポーズを取りました


sasihara_idolpose.jpg

ロッチ中岡にはアイドルジャンプをするように指示
ジャンプした時に両足を再度へ広げる跳び方ですネ
指原が見本をして見せたのですが美脚がまぶしい!


sasihara_idoljump.jpg


自らアイドルポーズを取ってみせる指原はなんと
ロッチ、コカドがやる”北京原人”をリクエストされ

「ペキーーーン!ゲンジン!!」とサービス精神旺盛


sasihara_pekingenjin.jpg


そんな彼女の努力が実って、ALT神7のCDジャケット用の
アー写がとうとう完成したのです・・・・


sasihara_alt_pose2.jpg


他のメンバーがどことなく照れている中でさすがに
タモリさんはどこまでもアイドルになりきってます


sasihara_altpose.jpg


さすが、この辺のパフォーマンスが違いますよね!!


DAIGO いいとも もしドルで中森明菜に変身、美しすぎて君がこわい!

いいとも木曜の人気コーナー、『もしドル』こと
「夢のもしドル写真集」で中森明菜に変身したのは
DAIGOだったのですが、なかなか当たりませんでした



daigo_mosidora1.jpg


やはりDAIGOは元が良いだけにメイクが映えて
女性タレントで通用するほど美しく変身したのです
ローラだけはロック手袋で正体を見破ったのですが


daigo_mosiodra2.jpg


彼のプロフィールが紹介されて大きなヒントになり
『姉が漫画家』で全員がようやくDAIGOと気づきました


daigopro.jpg


爆笑問題の田中裕二とは旅友だちというのも驚きですが
DAIGOはレギュラーだった時にあれほどいじられていた
千原ジュニアが当てなかったことにショックだったみたい


ももいろクローバーZ ガス噴射!いいとも初登場で見事なアピール

ももクロことももいろクローバーZが
いいともテレフォンショッキングに
初登場していきなりパフォーマンス披露!


宇宙服のようなコスチュームで現れると
両肩から突き出たパイプからいきなり
白い蒸気のようなガスが噴射しました



ももクロ いいとも


ドライアイスの二酸化炭素だと思いますが
けっこうアイドルとしては度肝を抜いた
アピールだったのではないでしょうか?


メンバーが6人から5人になった話とか
水木一郎さんからZの称号をもらって
ももいろクローバーにZがついたとか
エピソードを話してくれました


今回は歌と踊りはなかったのが残念ですが
またゲストで出ると思うので少しでも
歌も聞かせて踊りも見せて欲しいです〜


ももいろクローバーZの公式生写真
がネット通販で手に入りますよ!



ももいろクローバーZ公式生写真 
No.145 ももクロ



ももクロちゃんの普段の笑顔が
見られるお宝ものの一枚です




1 2 3 4 5 .. 次のページ »

Return to page top

×

