ホーム » グラドル・モデル 佐々木希

佐々木希がゴチになりますSP香港ロケでリュ・シウォンと2ショットならず!

ぐるナイのゴチになりますのロケで
香港に行っていた時の写メをブログで
佐々木希が公開してますよーっ。


なんとあの女子高生姿のノゾミールの
隣で逆ピースサインをしているのが
リュシウォンではあ〜りませんか!


佐々木希 ゴチになりますSP香港
(佐々木希オフィシャルブログより)
http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/entry-10810089777.html




リュ・シウォンと聞いても今では記憶も
薄れているかもしれませんが、韓流の
初期段階でヨン様に次ぐほどの大人気。


彼は朝鮮王朝の名家に生まれたサラブレッドで
俳優・歌手活動からプロカーレーサーとしても
活躍するなど多彩ぶりを発揮してます。


日本ではドラマ『美しき日々』(2004年)がヒット
アルバム「約束」、シングル「桜」や2枚目の
「ひまわりのRhapsody」などCDも多数出してます。


最近では「ハンチョウ〜神南署安積班〜」
第2シリーズ 最終話でゲスト出演して
元気な姿を見せてくれました。


そんな韓流大スターのリュ・シウォンと
貴重な写メを撮った佐々木希ですが
右にはリュ・シウォン、左にはあの
田山涼成の輝かしい姿が・・・・・


憧れのリュシウォンと2ショットならず!
ノゾミール残念!!!
この放送は3月31日だそうですよ〜お見逃し無く。




ぐるナイゴチ結果は?TOKIO2人体制と森泉も参戦。

ぐるナイゴチにTOKIOの城島茂が登場しました。
国分太一と2人、TOKIO共演となったのです。
岡村隆史の助っ人は森泉が久々に登場しました。


森泉は相変わらずタメグチで矢部浩之に「早く食べろよ」と
言ったと思えば、とうとう江角マキコに「キミは」
と呼ぶ始末です。怒らなかった江角さんはさすがです。


そしてゴチの結果ですが今回は女性陣が好調です
1位佐々木希、2位江角マキコ、3位森泉となりました。
こんなこと今まででありえませんでした。


4位は国分太一ですが素直になれません。
なんとおみや代23,100円を自腹で払い、
記録更新自腹0円が終わって、またsoulを歌いだしました。



5位城島でなんとかビリは免れてホッとしたリーダー。
ビリは矢部浩之となりました。
やべっちはクビレース1位に復活です。



のぞみーるはこれでクビレース2位に下がり満面の笑み。


ぐるナイ ゴチになります!で相武紗季は?佐々木希クビか?矢部浩之への思いもポロリ。

8月12日のぐるナイの人気コーナー
ゴチになります!では船越英一郎が
岡村隆史の代理助っ人として参戦しました。


オーガニック野菜を使用した高級料理の
限定額は15,000円でした。ゲスト出演の
相武紗季ちゃんはドキドキ顔が可愛い〜


紗季ちゃんが田村正和からプレゼントされた
お財布を披露すれば、佐々木希は特注の
リカちゃん人形ゴチ佐々木希バージョンを
見せびらかして張り合います(笑)


結果は相武紗季が2位と好成績でクリア!
最後は助っ人船越と佐々木希が残り、なんと
のぞみーるがビリに決定(涙)


どうやら最後に追加したこれ・・・

キャラメルパンナコッタ

が響いたみたい・・・


彼女は総額115,000円を即金で払いました。
そして、やべっちを抜いてクビレースで
トップに躍り出たのです。


「矢部さんの事をいつも思っていますから」
と普通ならドキドキな告白ワードも今回は
矢部浩之を睨みながら挑戦的な言葉でしたね。



的中する生き方

ぐるナイゴチになります! 結果は?岡村不在でサバンナが代理に

ぐるナイの人気コーナーゴチになります!
では、休養中の岡村隆史に代わって
サバンナの面々が参戦しました。


しかし、ルール上はサバンナが負ければ
岡村隆史のクビレースに減点されるので
とことん本気モードでした。


サバンナ高橋は江角マキコがタイプのようで
江角さんへ果敢にちょっかいだす始末。


そんな高橋はオマールエビの料理の時に
「できれば剥いてくれると?」とまさかの
お願いを江角さんがきいてくれて
横に来て皮をむき、ビーフンと合わせて
作ってくれたのです。高橋の幸せ者!


終盤では1人ずつ岡村隆史への
メッセージを言う展開となり
羽鳥アナが涙してしまうシーンも。


そんなゴチも結果発表となり
意外だったのが2品で止めた
高橋がクリアしたこと。


そしてラスト2人に残ったのが
珍しく国分と佐々木希。
限定額は11200円に対して
最下位はのぞみーる


総額12000円で−1800円でした。
「助けて!岡村さん」
と可愛く懇願するのぞみーるでした。



噛むとフニャン/ 佐々木希

佐々木希が写真集prismのPRで泡ヌードをアピール。セクシーショットにファンもワクワク

佐々木希(女優、モデル)が清川あさみ(デザイナー)との
コラボ写真集「PRISM」(幻冬舎)の発売記念イベントを
28日に都内の福家書店で行った。


その際に佐々木希は写真集の内容を
「泡ヌードみたいなのもあります」と紹介して
男性陣の注目を集めたのである。


さらに写真集は彼女がナース姿なども披露。
「開放的な気分が写真にも現れている」と佐々木が言うように、
他にもセクシーショットが満載のようである。


佐々木希といえば某CMでは
カフェでいきなり片足をあげて
美脚を披露する刺激的なシーンが話題だ。


テレビ、グルナイのごちバトルにも
高校生の制服姿で出演して話題となっている。
もっとも、江角マキコも制服姿なのだが。


そんな佐々木希がこの写真集「PRISM」で
これまでにないセクシー路線を見せてくれそうだ。
22歳となる彼女の今後の動きに期待したい。

Return to page top

×

