ホーム » 男性アイドル・男優 小栗旬

小栗旬がドラマ「獣医ドリトル」で主演決定。ヒロインは井上真央が朝ドラに続いて抜擢。

小栗旬が日曜劇場の「獣医ドリトル」で
主役の獣医を演じることが決定しました。
ヒロインは井上真央で彼女はNHKの
朝ドラに続いてまたも大抜擢です。


10月開始の新ドラマで小栗旬が演じるのは
悪徳なうえにすご腕獣医師の役です
獣医版ブラックジャックと言う感じでしょうか。
童話のドリトル先生とは違ってピュアではなさそう(笑)





井上真央はそんな彼に恋するヒロインですが
花男では嵐の松本潤とと井上真央が結ばれて
そんな2人を影から応援するのが小栗旬でした。


ヒロインの条件


このドラマでは一転して2人が恋心を抱くことに
なりそうですが。
その辺も見どころのひとつです。





記事元:
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100824-00000004-the_tv-ent


小栗旬が片岡鶴太郎と10年前に取っ組み合いした?

小栗旬が片岡鶴太郎と映画で共演していた。
鶴太郎がTVごきげんようで明かした。
その際、小栗から彼は腰椎をはずすタックルを受けた。





その真相は、 映画『しあわせ家族計画』で
片岡鶴太郎が父(広瀬道男役)、
名取裕子が母(広瀬喜美子役)の時に


小栗旬は中学生で息子の役だったのだ。
彼の設定は家庭内暴力を振るう中学生。
ある日、母に暴力を振るった。


そこで父が怒り、つかみあいのけんかに。
しかし、ぶつかってきた息子を父は
投げ倒して馬乗りになって。カット。


この時に、鶴太郎は小栗のタックルで
腰をしたたか打って、後で動けないことに。
何件も接骨院を巡りなんとか動けるようになった。


ところが、10年後の今、
鶴太郎の楽屋を訪ねてきた小栗旬が


小栗旬アクタ-事典(2008)


どうも、あの時の中学生です。と挨拶に来た。
すっかり忘れていた鶴太郎はビックリ!!


そして、あの時。君のタックルで
腰がひどいことになったんだぞ!
とひとしきり文句を言ったとか・・・

Return to page top

×

