ホーム » 女性アイドル・女優 上戸彩

EXILE HIROと上戸彩が交際発覚の真相を斬る!

HIROと上戸彩は7月から真剣交際していた
と10月7日に報道されているのですが
上戸彩がV6森田剛と破局報道から2週間後ですヨ。





そりゃーないぜ!って普通考えますよね
それに今回の熱愛スクープはどのメディアも
写真も目撃情報もないってんですから・・・


EXILEリーダーHIRO(41)の所属事務所は
「本人は『普通に仲いいよ』と答えて
交際については特に否定も肯定もしなかった」


上戸彩(25)の事務所は
「上戸からの交際報告は受けていないが、
プライベートは本人にまかせている」


と事務所もはっきりとは答えていません。


そんななんとなく不透明な感じの
熱愛報道が各誌で一斉に流したのが
10月7日なのですが実はその前日には

EXILEが新曲を発表しているのです。

しかも彼らは

間もなくTBSで新番組がスタート。

そして

上戸彩も来週フジテレビで月9ドラマスタート。

う〜ん、やはり宣伝目的なのか?と考えてしまいます。


もうすっかり話題に出なくなったあの
玉置浩二と青田典子の交際発覚も
安全地帯のCD発売やLIVEチケット発売に
あわせたタイミングだと噂されましたしね。


でも、上戸彩ちゃんにはそういう事に
絡んで欲しくないな〜、どうせなら
HIROと幸せになったもらいたいくらいです。


でもね〜もう彩ちゃんもお年頃だし
上戸彩のヒミツ!?
くらいあるかもね。






(以上、10/10アッコにおまかせ!参考)

上戸彩が森田剛との交際宣言。ドラマ共演から8年、結婚も視野に!?

上戸彩(女優)がジャニーズのV6メンバーで人気の
森田剛と真剣交際していることを認めて話題だ。


紳士服メーカーAOKIのCM発表会でのことだ
上戸は会見で「いい恋してますか?」との質問に
「はい、ずっといい恋してます!」とにこやかに答えた。


上戸彩”元気ハツラツぅ?”


彼女は森田剛と2001年に放送された
ドラマ「嫁はミツボシ」で共演している。
当時、熱愛報道されたが、その後のスクープはない。


TBS系ドラマ : 嫁はミツボシ。


しかし、当時は森田の実家にお泊りする
上戸の姿がスクープされるなど、親密な交際であった
ことは間違いないのだ。


上戸彩のヒミツ!?


その後も、静かに愛を暖めていたのだろう。
あるいは、動きのない森田に上戸の方で
痺れを切らせて堂々の交際宣言となったのかもしれない。


彼女の『ずっといい恋』という言葉に
長年、表に出せない交際に耐えてきた・・・
そんな思いを感じられるのである。





こうした経緯から考えると、今回の宣言は
上戸彩のある決心を表しているのではないか?
そう、結婚である。森田も今度は知らん顔はできない。


ふたりの結婚準備

豆乳あんこ?上戸彩が、学芸大学の店「しらかわ」のたいやきを絶賛して話題に。

上戸彩が「たいやき」が大好きと公表した
「夜の笑っていいとも!」の中で
「私これなしでは生きてられません」
の対象として明かした。


上戸彩のヒミツ!?


「学芸大学のシラカワっていうお店の
たいやきで。豆乳あんこが一番好き」
「豆乳クリームがすごくおいしくて、
生地が少し半生なの。それがいい」
などと嬉しそうに話していた。


このたい焼き屋さんは、
白川(しらかわ)学芸大学店のことと思われる。
場所は、学芸大学駅を出て西口店街あたり





たい焼きは4種類あり、上戸彩ご推薦の
豆乳クリームは『豆乳小倉』というものだろう。
値段は160円程度で、安くはないが味は上戸を信じるだけだ。


上戸彩といえば、CMですっぴんを披露





まったく違和感がないことで話題だが、
こうした甘い食べ物はリラックス効果もあり
美容と無縁ではないのだから無視できない。

Return to page top

×

