ホーム » 女性アイドル・女優 仲里依紗

仲里依紗と嵐の二宮和也が兄弟?激似確認。

仲里依紗と嵐のメンバー二宮和也が似てる!
あなたは思ってませんでしたか?
私は思っていました。ネットでも噂があったんです。


2008年のauのCMで二人が絡むところから
似てるという声がチラホラきこえてたんです。
それにやっと、答えが出されました。


ビデオメーカー 仲里依紗/Riisa films


「ひみつの嵐ちゃん!」で仲里依紗が証言したのです。
彼女は10人中、9人から言われると体験談をかたり、
二宮和也を「お兄ちゃん」と呼んでご満悦でした。


実際に二人は2ショットで並ぶと嵐のメンバーも
その似ていることには納得してました。
特には口元が似ていると感心してました。


仲里依紗がドラマ「ヤンキーくんとメガネちゃん」
で人気が一段と増してことでこの噂、かなり
広がったのですが、私も妻子に
「仲里依紗って二宮に似てない?」
と言った時は
「うーーーん、そっち系かな・・・」
とかほとんどスルーされました。


ところが「ひみつの嵐ちゃん!」で仲里依紗が言うと
「似てる!似てる!口元とか鼻筋とかそっくり!!!」
と大興奮・・・やれやれ・・・




嵐二宮和也コンプリートお宝フォトファイル


仲里依紗が亀梨和也「裸にエプロン姿」を目撃。テレビで証言に亀梨もタジタジ。

女優の仲里依紗がMステに出演した時に
KAT-TUNの亀梨和也の「裸エプロン姿」の現場を
目撃していたことを明かした。


二人は以前、ドラマで共演したことがあるのだ。
そのときに、亀梨の問題の姿をみたというのである。


亀梨和也主演「神の雫」photo book


仲は映画「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」で
ゼブラクイーンとなりテーマ曲『NAMIDA〜ココロアバイテ〜』
を歌うので初出演だった。





番組のトークの時間に仲は亀梨に質問したのだ
「ドラマで共演した時に『裸にエプロン姿でした』が
なぜあんな姿だったのですか?」
と聞いたのである。


慌てる亀梨を尻目に仲は当時の事を話した。
「亀梨さんが出演者にご飯を作ってくれたんですけど
そのときに、衣装は脱いで、裸にエプロンだったんです」


たまらずに、亀梨が話をさえぎり説明した。
「スーツを着てる役だったんです。
ご飯を作ることになって、ワイシャツに油とがハネると
まずいので、裸でやってたんですよ」
となんとか仲里依紗の話を自分のペースにもどした。

亀梨は続けた。
「料理を持って行く時に。スタッフさんが
持ってきてくれたのがエプロンだったから・・」
そのために、裸エプロンが実現したという。


とはいえ、下半身はズボンをはいていた。
つまり、上半身裸のエプロン姿だったのだ。
裸エプロンといえば、新婚の妻が真っ裸に
エプロン姿で台所に向かうというイメージがあるが。


人妻裸エプロン



亀梨の場合は真っ裸ということではなかったようだ。
しかし、仲里依紗にとっては相当に衝撃的な
姿だったようである。





仲里依紗が挑む「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」ダークな悩殺クイーンPV

仲里依紗がアクションに挑戦する
哀川翔が主演する人気映画の第2弾となる
「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」


彼女のイメージを裏切る悩殺コスチューム
ボンテージにガーターベルト、鬼奴みたいなメイク?
それだけでもドキドキもの。





なんと映画で彼女が歌う曲をライブで披露
女王様のようなボンテージで決めた彼女は
来日中のレディー・ガガに挑戦するかのように踊った・・


胸を揺らし、腰をくねらせて
マイコーのようなスリラーポーズも決めて
「2010年、渋谷に降臨したぜ」とめたけび?をあげた!


ゼブラクイーンがゼブラポリス隊を引き連れて踊るこのダンス
今回はCD購入者から招待された150人だけが堪能したが
今後はPVで楽しむことができそう。
じっくり見るにはこちらがおすすめ。

【入荷予約】 仲里依紗×ゼブラクイーン写真集

Return to page top

×

