ホーム » 女性アイドル・女優 モーニング娘。

安倍なつみがごきげんようで恐怖体験とUFO目撃談。セクシー写真にまつわる裏話とは・・

安倍なつみがごきげんように出演して
恐怖体験を話してくれました。
ちょっとドキュメント風に紹介してみます。


元モーニング娘。の安倍なつみは
今年29歳で20代最後の写真集を出した。
山梨に行って、湖や山など自然
が多い所を選んで移動して撮影していく・・




安倍なつみ写真集「ナッチ」


山の上の牧場での平原の景色が
素晴らしくナッチはブログに乗せようと
携帯で写真を5枚ほど連続で撮った。


彼女が車で移動中にその写真をチェックすると
どういうわけか2枚目だけ景色が写っていなくて
真っ黒な画面だったのだ。


よくよく見ると、目の玉がアップで
写っている。しかも血のようなモノが
にじんでいるではないか・・・・怖っ


マネジャーやスタッフに見せると
彼らも「うわ、なにこれ!」と気味悪がり
とりあえず、今はしまおうと携帯を閉じた。


次の地点に到着して他のスタッフに
「ねえ、ねえ、変なものが写ったの」
と話して携帯を開けると目の玉は消えていた。


黒い画面は残っているが目の玉だけは
姿を消していたのだ。


安倍なつみはこのような不思議な体験を
する事が多く昨年、南伊豆に友達7人で
行った時にUFOを見たこともあるという。


大小の光が点滅して7機ほど伊豆の空と
富士山の方を行ったり来たりしていた。
友達もみんな見たというのだ。


次の日、仕事で衣装さんにその話をすると
衣装さんは北千住でUFOを見たことがある
と打明けたという。
北千住にもUFOが出没するらしい・・・



・・・という、なかなか冬空の寒い中で
ゾクゾクする話を聞かせてくれたナッチでした。
彼女の話に出た写真集というのがこれまでの中で
もっともセクシービーム放ちまくりという感じです。



安倍なつみ写真集『夏・美』


最近では歌手や舞台と多方面で活躍する安倍なつみが、
2年ぶりに出した最新写真集は、28歳から29歳へと
誕生日を超えるスケジュールで行われたものです。


東京都内、山梨、沖縄の3か所で撮影した写真集は、
『20代の安倍なつみをいろんな場所で切り取る!』
をテーマにしてなっちの魅力満載の仕上がりに。


風に吹かれる髪の毛、水に濡れたり、ソファで転がり・・


躍動的な彼女を捕らえる事に成功。
29歳の安倍なつみの全てを撮り尽くした感があります。


この写真集の撮影で行った山梨でまさかあのような
怖い体験をしていたとは・・・・
どこまでも予想を裏切る魅力を見せるなっちらしい
エピソードではないでしょうか。



安倍なつみ写真集 End of Summer


こちらはもう少し前のはじける魅力のなっちの
ナイスバディを撮った写真集・・・・
あの頃を思い出します。



藤本美貴とモー娘。が行きつけのお店を大公開。

TOKIOの番組5LDKのコーナー、バレバレ亭では
芸能人が教えたくないお店をクイズに負けると
強引に公開してしまう恐ろしい内容なのです。


藤本美貴(ミキティ)が出演した時には
見事にクイズに敗れて秘密のお店が
バレバレになっちゃいました。


このお店、ミキティだけでなくなんと

モーニング娘。も代々常連だというのです。

つまり、偶然モー娘。と遭遇する可能性大。


『京寿々』(きょうすず)
渋谷区広尾
こそがそのお店で、
ミキティのお気に入りが

・アグー豚の自家製ハム炙り 1,050円
・特製カレーうどん 1,050円
・とうもろこしのかき揚げ 1,050円


で、なんと偶然にも全品1,050円なんです。
特にカレーうどんとかき揚げはミキティが
このお店に来ると必ず注文するそうです。

矢口真里がブログでセクシー寝姿画像公開なにやら凄いらしい。

矢口真里(元モー娘。)のブログに掲載中の
写メ画像が異常に可愛いと話題になってます
相変わらずテレビでも可愛いんですよね。やぐっちゃん。


携帯写真ではさらに可愛く写るタイプのようです
今回は車の中で『5分間ゴロゴロ』と書いて
ピースする写真や顔のアップ写真を掲載しました。



彼女の可愛さの秘密は黒目が大きい、瞳ですね。
今回はその目がカメラに向けられており
見てるこっちはひきこまれそうになりますね。


セクシービームが炸裂でさすが元もー娘。
世の男性はイチコロなわけですが
テレビでは常に動いているからその瞳が
じっくり見られないのだ。



イメージセクシービーム



矢口真理ブログ「初心者です。」
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10614516735.html

モー娘。9期オーディション受けると 田中れいなのブログに、早くもコメントが。

モーニング娘。 亀井絵里、ジュンジュン、リンリンの3人が
卒業すると発表されて話題となっていますね。
メンバーの田中れいながブログで心境をかたりました。


彼女は3人の卒業の事を知っていたにもかかわらず
「ビビりました」というほどショックだったようです。
6期最強伝説を作っていきたいとのことですよ。


モー娘。の6期には田中れいなと亀井絵里、や道重さゆみがいます
同時期に再加入で、また辞めた藤本美貴も入っています。
つまり今、6期生で残っているのは田中と道重だけですね。


多くのファンから田中れいなのブログにコメントが送られました。
寂しい気持ちや励ましの言葉なども書き込まれていて大変でした。
中には『9期のオーディションを受けるので待ってて!』
と宣言する娘もいて、すでにモー娘。9期へ巷は動いてますよ。



【中古】DVD「スクール水着オーディション PART2 ワクワク水着編」城生綾菜、高村里香子、西文...



田中れいなのブログ:
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10613953322.html

モーニング娘。3人が卒業で、4年ぶり9期新人オーディション。

ハロプロの主役、モーニング娘。の3人が卒業します、
卒業することになったのは6期メンバーの亀井絵里と
8期メンバーのジュンジュン、リンリンのちゅうごくこんび。


3人ともに今秋のモー娘。の全国ツアー最終日
に卒業する予定だそうです。亀井絵里はお肌の治療。
ジュンジュンとリンリンは、中国での歌手活動
の準備に入ることに決めてるみたいです。



そこで新人の卵が集まる9期オーディションの募集ですが
新メンバーが決まるまでは残りの5人で継続。
大所帯の印象のモー娘。が小じんまりしてていいですね。


プロデューサーつんくとしてはAKB48に対抗して
モー娘。の場合も新しいパターンを考えてる可能性も
次のオーディションはいつになるかはまだ未定ですね。


オーディション

Return to page top

×

