ホーム » エンタメ芸能 アニメ

アニメ ナルト デスノートが海外で人気 ドイツでは美少女の描き方も

アニメ、まんがが海外でますます人気となり
日本の誇る文化と言えるのではないでしょうか
ヲタクもマイナスイメージには思われてないとか


デスノートはアメリカで人気があるアニメで
ナルトはフランスで人気なのだそうなのですが
ドイツは美少女、美少年の描き方に関心があるそう


国によってそれぞれにカラーが違うのが面白いですね


欧米でコスプレ祭りのような事をやってる様子を
ニュースで見たのですが、かなりリアルな感じで
日本や台湾などのアジアのコスプレと一風違います


日本のアニメが輸出されたとはいえパワーがあるので
オリジナルなアニメ感を作り出しているのでしょう
本家が負けることのないように頑張りたいですね




水樹奈々とMay'nが新年1月夢のコラボ。工藤真由、ピコも出演するぞ!

MJ prezents 新世紀アニソンSP.4が
2011年1月16日にアニソン特集をお届け。

水樹奈々とMay'nがユニットを組みます!


特典付水樹奈々
/NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER



2人は「水樹奈々×May'n」として登場し
「魔法少女リリカルなのはA's」のテーマ
ETERNAL BLAZEやダイアモンド クレパスを披露。



May’n ASIA TOUR 2010
OFFICIAL PHOTO BOOK



他にも初登場の工藤真由が大人気の
「ハートキャッチプリキュア」のエンディング
ハートキャッチ☆パラダイスを歌ってくれます。


同じく初めての「ピコ」は噂の広音域の歌声を
聞かせてくれそうです。
アニメ「テガミバチ REVERSE」のエンディング
「勿忘草(わすれなぐさ)」を披露します。


またベテランアニソン歌手も登場して盛り上げます
景山ヒロノブとJAM ProjectやALI PROJECTなどが
新世代の水樹奈々らと渡りあう新旧アニソン特集も
企画されており、正月早々、疲れた気分を吹き飛ばせそう!


アニメといえばこれは燃えたね!!



ポートレート・オブ・パイレーツ ワンピースシリーズ
STRONG EDITION ナミ エンディング.Ver

ラブプラス姉ヶ崎寧々に異常事態!淫乱キャラに非難轟々。

DSラブプラスの人気キャラである
姉ヶ崎寧々が清純派から淫乱になったと
ネットで非難が殺到しているようだ。


ラブプラス


姉ヶ崎寧々はファミレス「デキシーズ」で
アルバイトをしている高校3年生である。
巨乳でセクシーで男子たちを癒してくれる女神的存在だ。


より具体的には「私」と自分を呼び
血液型は0型
誕生日は4月20日
星座はおひつじ座
好きなものは家事、ホラー映画
薄化粧をしている。右目に泣きぼくろがある。
とまでは分かっている。


そんな姉ヶ崎寧々は従来処女である設定だった
しかし、、「月刊ヤングマガジン」に掲載の
「ラブプラス Nene Days」(九月タカアキ著)で


彼氏と相合傘をしながら寧々が積極的にキスをして
「少し濡れちゃった」と意味深な発言をしたのである。
このことからネット上で男子たちのコメントが殺到した。


ねねっ淫乱キャラに・・・

淫乱娘の丸見えHいただきます

Return to page top

×

