ホーム » 女性アイドル・女優 佐藤江梨子

佐藤江梨子のブログに海老蔵絡みでアクセス集中。重た〜い様子。

市川海老蔵と小林麻央が7月29日
披露宴をとりおこない、日テレでも
大々的に独占放映されていましたが・・・


その前後から海老蔵の元カノの1人
サトエリこと佐藤江梨子のブログに
アクセスが集中してパンク寸前に。


とはいえ、サトエリと彼の熱愛が
報道されてスピード破局したのは
2007年2月ともう3年前のお話し


その頃に彼女がブログに傷心の
気持ちを綴ったものを見ようと
殺到したのかどうかは不明ですが


当のサトエリはここ数年売れに売れて
ドラマ、映画、舞台と大忙しでして
仕事こそ恋人よ、状態が続いている。


すっかり大人の女になったサトエリちゃん
映画「すべては海になる」では思い切りのいい
セクシー濡れ場にも挑戦していますね。





でも、あんまり過激にならないで・・・

ファイナルビューティー佐藤江梨子

佐藤江梨子の小さな悩みはバカっぽく見える?

佐藤江梨子は「最近、彼氏ができない」
それが悩みの1つだとテレビで明かしました。
ごきげんようでのひとコマです。


「ほんとにキレイなのになぜ」
とお笑いコンビ響のミツコも不思議がり
小堺一機もそんなことないでしょうと言ってると。


武田真治が突然、口を開いたのです。
俺わかります
「しゃべるとバカっぽい」
なんてことを言ったから佐藤江梨子もカチン!


「そうだけど、私しゃべるとバカっぽいけど、
(あなたにだけは)言われたくないワ!」
と腕を振り上げて威嚇するポーズまで・・・


落ち込む武田真治を無視して
サトエリのもう1つの悩みというのが
女芸人と彼ができないことを話していると


お笑いコンビ、オアシズの大久保が
「今度いっしょに、飲みに行こうよ
相談のるから・・」
というのでサトエリも快諾。


大久保から「電話番号を教えて」と言われて
早速教えたがいまだに返事が無いというのです。
相手が教えてというから教えたのに
「好きじゃないのに振られた感じ」
と不満たらたらのサトエリちゃんでした。


「バカっぽくても上等!」



「文句あるか!」
佐藤江梨子/腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

Return to page top

×

