ホーム » 韓流 K-POP

FTIslandがHEY!HEY!HEY!でSATISFACTIONと一発芸を披露!

FTIslandといえばK-POPグループでは
東方神起に次いでBIGBANG、超新星と
同時期に日本デビューしたと思うけど・・


5月2日のHEY!HEY!HEY!にFTIslandが
登場したけどダウンタウンはほぼ
彼らを知らなかったみたいですね


観客席が異常に盛り上がるのを見て
松ちゃん、浜ちゃんとも意外な表情で
「おまえら知っとるの?」と驚いてました


FTIslandも日本に慣れてきたようで
「ほんまでっか?」(だったと思う?)
の関西弁や原始人のモノマネを披露


楽曲は新曲「SATISFACTION」を演奏しました。
K-POPでは珍しいバンドスタイルなのでやはり
彼らの演奏は新鮮で日本のバンドみたいですネ

LPGがくらべるくらべらーに出演。K-POP演歌風ってところ?

くらべるくらべらーの韓国VS日本に
K-POPガールズグループで滅多に見ない
LPGが登場しました。やはり可愛い!



【CD】LPG 2集


それもそのはず、2005年にミスコリアと
モデル出身のメンバーで結成されて
Long Pretty Girlの略がLPGなのですから。


メンバーチェンジもあり現在では
スヨン、ガヨン、セミ、ユミそして
ウンビョル(元A-Force)の5人組みです。


KARAや少女時代と比べてLPGの歌う
楽曲が演歌風というか昭和歌謡ぽく
それが逆に新しい感じさえしました。


まだ日本のメディアではほとんど
見かけない彼女達ですがこれまで
K-POPガールズは夏にブレイクしてます。


これから徐々に認知度をあげていき
夏あたりに第2弾のK-POPブームが
やってくるかもしれませんね。


LPG以外にもK-POPから韓流ドラマまで
日本では手に入らないCD、DVDが韓国から
直送されてくる凄い通販ショップがココ
Eternal7

K-POPファンは必見ですよ!

FTIlandが山本シュウのLOVE in Actionに出演。

FTIland(K-POP)が8月16日の早朝ラジオ
LOVE in Actionでコメントで出演してましたね。


このLOVE in Actionは献血をもっと
多くの人に知ってもらい。
助け合いの輪をひろげようというもの。


男の顔したおせっかいな大阪のおばちゃん
という出だしで朝からハイテンションで
DJ山本シュウがWe areしんせき!!
としゃべりたくりますよ。


朝6時30分から信じられないノリなんで
メールをくれる人の多くが最初は拒絶反応を示した
なんて書いてきますからね(笑)


慣れるとそのノリの良さが病みつきになります。
山本シュウが今日、紹介したバンドが韓国の
FTIlandです。

彼らは韓国では赤十字関連にいたこともあるようです。
日本でも多くの韓国の方が献血してくれてます。
あなたも一度聴いて見ませんか!LOVE in Action



FTIland、
キム・ヒョンジュン、周渝民、唐禹哲ら
人気スター情報満載★お取り寄せ★Play 2010



KARAが握手会でヒップダンス披露、重大発表も。

K-POPガールのKARAが11日に日本語盤シングル
「ミスター」で日本デビューしました。
そのイベント渋谷の街頭LIVEでは3000人が殺到。


14日には都内新木場スタジオコーストで
記念ミニライブと握手会を開催しました。
この日はパニックにもならず約4800人の
ファンと触れあうことができました。


デビュー曲を披露しながら
必殺技となったヒップダンスを
披露したKARAたちは笑顔でご機嫌な様子。


11日はパニックで中止となったトークコーナーも開催できて
「KARAのベストアルバムが9月に出ます」(ギュリ)
「秋には2ndシングルが出ることが決まりました」(スンヨン)
とメンバーからの重大発表も飛び出しました。






元記事:
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/428288/

Return to page top

×

