ホーム » 男性アイドル・男優 モデルJOY

モデルJOYが姉のソフィアの話をHEY!HEY!HEY!でぶっちゃけトークです。

モデルというよりもタレントJOYといえるほど
バラエティ番組などで大活躍の彼が育ての親といえる
ダウンタウンの番組HEY!HEY!HEY!に出演しました。


というかダウンタウンもJOYを気に入っているようで
HEY!HEY!HEY!に月、1〜2回は出演してますね(笑)
今回は話題の姉のSOPHIA(ソフィア)の話を披露しました。


SOPHIAもモデルをしながらタレント事務所にも所属して
いろいろな活動をしています。
そのトークがなぜかJOYにそっくりなですが。
JOYが教えたのでしょうか?


そのソフィアですがまだ無名の頃にいろいろな仕事を
こなしていたそうです。
6年前にあのファンキーソウルで有名な
アースウインドアンドファイヤーが来日しました。


JOYによると姉ソフィアがそのバックダンサーに選ばれたそうです。
彼女は毎日毎日アースウインドアンドファイヤーの曲をかけて
JOYの家出練習していたそうです。まだJOYの部屋に居候してました。


ところが、JOYにしてみれば毎朝、毎晩ファンキーソウルな
ブラスミュージックを聞かされてはたまりません。
結局、1ヶ月近くアースウインドアンドファイヤーを聞かされた
JOYは「浜田さん、僕がどう思ったかということですよね」
ともったいをつけて
「お姉ちゃんをぶん殴りたくなったんです」
と言ったのですが。全くウケなかったのです。


逆に浜ちゃんから「俺がお前をなぐったるワ!」
と睨まれてました。


ダウンタウンはこれに弱いヨ
【Hey!Hey!Hey!でダウンタウンにaikoさんが紹介してました!】
巨大!ゴキブリフィギュア♪


Return to page top

×

