ホーム » バラエティ イチハチ

原幹恵がイチハチでグラドル同士の妬みを暴露されました。

グラドルの原幹恵(23)が8月18日放送の
イチハチに登場して嫉妬深い女芸人NO.1に
参戦しました。


さっそく、ケンコバから目撃証言が
「原幹恵がコンビニで立ち読みしてた。
本の陳列棚で雑誌のグラビアページを
タカの様な怖い目で見ていた」
というのです。


周囲から「やはりライバルをチェックするんだ」
と声が出ると・・・
原幹恵は「やります、やりますもちろん」と
当たり前のことだと言うのです。


「他の方の胸の形とか大きさとか気になるんですよ」
「どれくらいのページ数とってるのかとか」
などライバルのチェックは念入りに行われるようです。


するとまた、ケンコバが
「それだけでなく、袋とじを丸めて中を見てました」
と明かすとこれには原幹恵もあわてて
「それは言わないで・・・・」


う〜ん、スイカ・・スイカップはあるということか?
原幹恵::Watermelon スイカがいっぱい。
それでも要チェックなんやね


イチハチで道端アンジェリカが意外な嫉妬深さを見せました。

8月18日のイチハチに道端三姉妹の三女
道端アンジェリカ(24)が出演してました。
嫉妬深い女芸人NO1を決める企画なんですが・・


意外にも道端アンジェリカは嫉妬女だったんですね
「彼氏の浮気相手のイヤリングをみつけて
それをデートの時につけて行き『これ似合う?』という」
という証言があったんですが、


彼女は平然と
「普通につけていきますね、
彼の慌ててる顔が面白いじゃないですか」
と言ってのけたんですよ。


しかもライバルと思ってる芸能人は
姉の道端カレンなんだそうです。
「お姉ちゃんのほうがモテルから」というのが理由だとか。
そうなると道端ジェシカはどうなるんでしょうか?


どうしても焼きもち焼くなら
利口な嫉妬
にしてもらいたいんですけど。

Return to page top

×

