ホーム » 女性アイドル・女優 相武紗季

相武紗季がいいともでサーフィンや水着の事までしゃべくり。

笑っていいとも!に映画「NECK」で主演する
相武紗季が登場してぶっちゃけトークしました。
ファーストキスの経験談まで話すととまらなくなり


水着の枚数は4着だというプライベートも
じゃんじゃん話してくれるので男性陣は大喜びです。
サーフィンをやるので水着も買い換えるそうです。





相武紗季がサーフィンだなんてけっこう意外でした。
湘南の鎌倉とかの海で板に乗るそうですが
そんなに頻繁には行かないので見つけようとしても無理だとか。


あ、気になるファーストキスは高校1年生で16歳のときです。
地元兵庫の先輩と家の近くでチュッと・・・・
という感じで何でも話してくれたいいともの相武紗季でした。



相武紗季写真集 10代 AIBU LOVE LIVE FILE


10代の彼女・・ヤバイ・・・心が動く・・・・

Return to page top

×

