ホーム » 映画

エイリアンチョップスティック コトブキヤがお箸にエイリアンをトッピング!?

フィギュアの名門、コトブキヤがやってくれました
映画エイリアンのミニチュアフィギュアを無謀にも
お箸にくっつけた不気味な商品を開発したのです




エイリアンチョップスティック〔予約:5月頃入荷予定〕


ビッグチャップ、チェストバスター、フェイスハガー
こだわりのコトブキヤだけに映画エイリアンの3態を作成

分かる人にはたまらないリアルな仕上がりとなっています


問題は、いくらエイリアン好きといってもこのお箸で
ご飯がすすむかどうかですが、マニアには逆にこれが
おかずとなって食欲も増進するのかも・・・・


でも、周囲で食べる人はちょっと引いてしまいそうですが
まあ、こういうものは、実用するのではなくて大切に
コレクションとして保管する人が多いので心配は無いかも


現在は予約受付中で、販売は5月とのことですが
エイリアン人気から予約時点で売切れそうですネ

⇒コトブキヤ造形箸シリーズ”エイリアン”〔予約〕





SUPER 8(スーパーエイト)の意味を知っていますか?映画の内容と関係オオアリでした。

J・J・エイブラムスとスピルバーグが関わった
今年最高の映画といわれるスーパーエイトですが
SUPER 8ってどういう意味なのでしょうか?


私ははじめ、スーパーマンというかXMENみたいに
超能力者が8人出てくるのか、あるは主人公の
子ども達が8人スゴい力を持って活躍するのか


なんて思っていたのですがどうやら違いました
SUPER 8は1960年代頃の8mmフィルムのことで
映画でも主人公たちが冒頭でSUPER 8を使って
遊びで映画を撮影する場面から始まります


まさに、この映画の鍵を握るのがその時に米軍の
列車事故をSUPER 8で撮影したことが重要な意味を
もつことになるのです


深いです!SUPER 8!!

ワンピース、ドロップ、尾崎豊。濃かった一日・・

東日本大震災から1週間が過ぎた
3月20日は福岡県人にはもうひとつ
福岡西方沖地震が6年前に起きた日です。


その被災規模は違いますが、勘違いしては
いけないのは人の命は1つだとういことです
阪神大震災よりも被害が大きいということで
今回の震災は歴史的な震災となりました。


でも、ほんの前にニュージーランド地震で
現地の方はもちろん、日本人も命を落とし
暗い気持ちになっていたことも事実です。


ご本人にとってもだし、ご両親、友人にとって
その命はひとつしかないのです。
3月20日、福岡沖地震で被災された方は今日を
そんな大切な日としてしっかりと受け止めて欲しい。


話は変わっていきますが、震災の影響で放送が
延びていた映画「ドロップ」が19日にありました。
さらに映画「ONE PIECE」の泣かずにおれない名作
『エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜』
もあったので録画してたのを、今日見たのです。


さらに夜はテレビで尾崎豊20年目の歌SP
『放熱の彼方〜知られざる伝説』が放送されたので
昼から夜でその3本を見ちゃいました。


「不謹慎だ」と言われようともはやテンションマックスで
これからはやっぱり俺は俺のやるべき事をやる!と
やたら元気もらいました。


内田裕也みたいに毎日6900円の募金はできないし
69円でも考える今の私ですが。
せっせと仕事して義援金や支援物資を送れるように
頑張って、これから5年で被災地を復興できるように
尽力していこうと思いました。

やっぱり!エンタメは最高!尾崎最高!

T・ジョイ久留米に木村拓哉がヤマト舞台あいさつで来久!

12月12日に木村拓哉がT・ジョイ久留米に来るそうです!
多分、木村拓哉が久留米にくるのは初めてでは・・・
映画ヤマトの舞台あいさつで来るわけですがそれが凄い。


福岡で木村拓哉がヤマトの舞台あいさつで来るのは
たぶん、久留米だけです!!
ご存知の方も多いと思いますが投票で決まるのですネ


全国映画館対抗!ランキングで上位に入れば
キムタクがさびれゆく街であろうと
来てくれるという事なのです。


正直、久留米の街は最近元気がないのです
ツボ原人さんとかB-1グルメとか力を尽くしてます
でも、まだまだこれからだと思うのです。


たったの1日ですが『木村拓哉が来た!』
これはイメージ的に大きいのではないでしょうか。
すでにチケットは売り切れてますが・・


T・ジョイ久留米で周辺だけでも
きっと、盛り上がりそうです・・・・
みなさん、木村くんが引かない程度にお願いします。

北川景子が映画『パラダイス・キス』の過酷スケジュールに苦笑。

映画、ドラマ、CMにと多忙を極めるのが
女優、北川景子なのですがその彼女も仰天した
のが映画『パラダイス・キス』の撮影でした。


「32時終わりって何時?」


その過密スケジュールに北川もスタッフも
苦笑するしかないほどの過酷な撮影が
続いたそうです。4日間も。


北川景子のハードスケジュールは有名で今年だけでも
映画は花のあと、瞬またたき、死刑台のエレベーター
そしてParadise Kissと4本も撮っているんですよ。


そして極めツケが月9ドラマ
「月の恋人〜Moon Lovers〜」の撮影だったのでわ。
何しろ、あのメンツですからね、気が抜けません。


そういえばParadise Kissは向井理も主演なのですが
彼は、過酷スケジュールでも表情変わらないかも。



記事元:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000046-flix-movi

Return to page top

×

