ホーム » ドラマ裏話 11人もいる!

11人もいる! 3話 神木 野村麻純ベッドインからの妊娠?RED RICE!

11人もいる!が3話にして凄い展開になってます

三子(金井美樹)がミスコンを受けて継母の
恵(光浦靖子)との絆が深まるという流れが
今回のメインテーマなのですが・・・


やはり見どころと言えば主演といってもいい
一男(神木隆之介)とソアラ(野村麻純)の
ベッドシーンと彼氏(RED RICE)の登場でしょ!



2話ではキスシーンからベッドイン寸前まで
その後は花火が上がってで終わったのですが
今回は再び妖艶なベッドシーンが登場しました


kamiki_bedscean.jpg


ところが、ソアラに彼氏がいることが分かり
RED RICE演じる怖い自警団男が登場します
あ、RED RICEって湘南乃風のリーダーですネ


強面だけど実は優しいなんて感じじゃないです

redrice1.jpg


ファミレスでもソアラに近づく男をボコッてるし

redrice2.jpg


ソアラにそんな彼氏がいるをは知らずに手を出した
一男はビビりますが、なんと今度はソアラから
「子どもできちゃったっぽいです」と妊娠を告げられ
目を丸くして驚いているところへ・・・・



責任と書かれたTシャツを着たRED RICEいや彼氏が登場

sekinin.jpg


さて一男(神木隆之介)は4話でどうなることやら・・・


3話でのテーマは子ども達と継母、恵(光浦靖子)の
絆が深まる、つまり家族愛だったのですが・・・
せっかくなので最後に出てきたその詩をお届け!


kazoku.jpg

傷つけたり
励まして
泣いたり笑ったり
走ったり走ったり
それが・・・
家族なんです



次回の11人もいる!はスペシャルらしいです

111111sp.jpg

『(20)11年11月11日(金)11人もいる!の日』SP

見逃せません!!

11人もいる! 神木隆之介キスシーンからベッドインも 大人だね〜

11人もいる!をなにげに見たら面白かった!
深夜ドラマなのに出演者がとにかく豪華陣で
神木隆之介や加藤清史郎、広末涼子も出てます


seisirou_hirosue1028.jpg


加藤清史郎くんは子ども店長を完全に卒業して
しばし目立たないと思っていたらそれもそのはず
ずいぶん成長してお兄ちゃんになっていますね


子役と言えば神木隆之介くんも初々しい頃があったけど
しばらく見ないうちに立派な青年になっていました
ドラマの2話ではキスシーンやベッドインまでも


kamiki_kiss1.jpg

お相手はバイト先の先輩・ソアラ(野村麻純)

kamiki_kiss2.jpg

けっこう神木くんから強引に行きます・・・

kamiki_kiss3.jpg

さすがにキスシーンも唇は写らず、ベッドインも窓越しの影だけ・・

kamiki_kiss4.jpg

でも、演技は青春の緊張感を漂わせてましたよ!
神木隆之介くん、大人になったんだな〜と感じました


このドラマ、面白いと思ったら脚本を書いているのが
宮藤官九郎なんですね、そういわれると確かに
クドカンワールドに突入していってる気がします


広末涼子が幽霊役だなんて彼しか思いつきません^^


幽霊になる前の広末涼子の写真集です(レアもの!)


【中古】 広末涼子写真集 relax


あっという間にドラマは最終回となりましたが
野村麻純ちゃんのソアラが大活躍する
11人のいる!のDVDボックスが出ましたヨ!


⇒≪初回仕様≫11人もいる! DVD BOX(発売日お届け)

次第に強くなっていくソアラの変貌ぶりがイイ
神木龍之介との絡みもバッチリです

ドラマ「秘密」 東野圭吾原作が映画を経てTV初登場。

10月スタートの新ドラマ「秘密」はすでに
TVCMも放映中、志田未来と佐々木蔵之助が
しっぽりと横たわる画が意味深ですね。


志田未来演じる杉田藻奈美の複雑な存在が
このドラマの持ち味なのですが、藻奈美の
父、杉田平介(佐々木蔵之助)の妻である
直子(38歳で死亡)の魂が宿るのです。


言い換えると、

藻奈美の母親の魂が娘に入るという事ですね。

藻奈美は16歳の高校生ながら心は38歳
でしかも母なのですから複雑でしょ?


その頃の志田未来「14才・15才・16才の未来


東野圭吾の原作を読んでないので全く
展開が見えず、逆に楽しみなのです。
どうしますか?娘の心が妻だったら・・





できれば、あまりドロドロしないで
部分部分でコミカルなところも
期待しますが、志田未来はどちらも
演じた経験があるので・・・・


ホント、見えません!




Return to page top

×

