ホーム » 女性アイドル・女優 スマイレージ

スマイレージ ガニ股ダンスをごきげんようで披露しちゃいました。

ごきげんようではじけてくれた
スマイレージの4人も4月12日が
3日目の出演となりました。


カワイイ紫のハイヒールを履いて
ミニスカと美脚を強調する服装で
登場してくれたスマイレージです!


ごきげんようスマイレージ


スマイルとマイレージを結合したのが
彼女達の名前の元でそこ込にめられたのは
『笑顔を貯める』という願いなのですね。


「私たちのダンスの特徴になっている
がに股ダンスを見るときっとみなさんも
笑顔になってくれるはずです」



彼女達がスタジオでそのがに股ダンスを
「せーの!」と披露してくれました。


ごきげんよう スマイレージ がに股ダンス


う〜ん、最後のキメポーズも可愛すぎる。


スマイレージ がに股ダンスキメポーズ


この感じはAKBにもモー娘。にもおニャン子にも
なかったような気がします。
これからが楽しみなスマイレージでした。

スマイレージ&℃-uteの合同コンサートが春に開催とととのい前田!

ハロプロの人気グループの2つ

スマイレージと℃-uteが合同コンサートするようですヨ。

ととのい前田が武器の^^前田憂佳(スマイレージ)が
ブログに書いてました。


℃-uteといえばハロプロでもけっこう
歌って踊れる本格派なんです。


7人でスタートしてけど今では
矢島舞美、中島早貴、鈴木愛理
岡井千聖、萩原舞

の5人なんですよね〜


一方のスマイレージは昨年インディーズから
『ぁまのじゃく』でデビューしました。
歌詞が結構、社会風刺だったりして個性的なのです。


和田彩花、前田憂佳
福田花音、小川紗季
の4人グループですね。


私もあまり詳しくはないのですが
前田憂佳がねずっちをパロって
「ととのい前田!」と言うのは覚えました。


そんな前田ちゃんですが先輩 ℃-uteとの
合同コンサートに結構緊張していて
「ドキドキしています」なんてブログに
書いていました。


参考ブログ:
http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/entry-10772641090.html


スマイレージ 前田の「整いまえだ!」が炸裂!ダウンタウンDXで浜ちゃんがブチキレ。

ダウンタウンDXに投稿で6月30日に
表参道駅でスマイレージを見た。
というものが届きました。


スマイレージの福田花音だけが
ふざけて他のメンバーが無視してした
という投稿内容でした・・・



スマイレージ2011年カレンダー


福田花音によると
「シンデレラの生まれ変わりなのですが
戦隊モノも大好きで・・・」


「駅で柱の影にかくれるとスイッチが入って
傘を武器にしたりして・・・
戦隊モノのヒーローになって遊びますネ」


ということなんですが恥ずかしいので
メンバーは知らないふりしてるそうです(笑)
するとその時です・・いきなり・・・

「はい、整いまえだ!」

と前田憂佳が挙手しました!
司会の浜田雅功が「なんじゃそれ?」と言うと


「『整いました』の憂佳版」だそうです
なるほど、でなにと松ちゃんが振ると・・・


「戦闘ごっこなんかせんと〜
ちゃんとせんとあかんよ」
と整い前田を披露しました。


言うと同時にベッ!と浜田雅功が
ツバ吐いてました(笑)

あまりの怒り方に松ちゃんが
「後でオンエア見てご覧
芸能界の厳しさ分かるから
『え、全然しゃべってない?』
ってなってる・・・」
と言うと

モー娘。の先輩方が
「やめて〜!!」
と悲鳴上げてました。



スマイレージ/同じ時給で働く友達の美人ママ


歌がひとひねりあって面白いよね・・・

スマイレージが次のハロプロを担うか。AKB48を脅かすのは彼女達?

スマイレージはハロプロの女性ユニット
ダウンタウンDXでそのユニークさを全開
浜ちゃんがマジでツバはいてました(笑)





そのスマイレージですが1万6000人から
つんくが選んだというすごいメンバーです
さらに彼女らは難題をだされました。


「1万人の笑顔の写真を集めたらメジャーデビュー」
といわれて1カ月必死に集めてその写真で
モザイクアートを作ったのです。その写真には
矢口真里やスザンヌも入ってるんだとか。


彼女達の年齢は13才から16才でお父さんは30代
まさに世代交代の旗手なのかも知れません。
そんな経緯でハロプロから5月にデビューしました。


そのメンバーは次の4人です。

小川紗季
福田花音
前田憂佳
和田彩花



スマイレージ / ○○がんばらなくてもええねんで!!

前田ちゃんの整い前田!は究極です・・
その件はまた次にお届けしますネ

Return to page top

×

