ホーム » 女性アイドル・女優 沢尻エリカ

沢尻エリカが帰国後、自宅マンション前でミヤネ屋がスクープしました。

情報ライブ ミヤネ屋の中埜ディレクターが
苦労の末に沢尻エリカからコメントをもらいました。
スペインから追っかけた彼の姿は感動さえ誘います。


スペインではエリカさんを逃してしまった
中埜ディレクターは夫の高城さんと接触、

エリカさんへのクリスマスケーキを預けました。

今年に入り日本でエリカさんが帰国すると聞いた
彼は都内の自宅マンション前で見張りますが
またまたタクシーで去られてしまうのです。


でもその夜、多くの報道陣と一緒にマンションへ
戻ってきたエリカさんに彼がひと言
「高城さんにお願いしたケーキは食べて頂けました?」
と聞いたところ沢尻エリカの表情が豹変!


「あっ!ミヤネ屋さんっ!」
「食べましたよっ。おいしかったですっ!」

とにこやかに答えてくれたのでした。


これまで他の報道陣には全くノーコメントを
貫いていた彼女がついに高城さんから直接
ケーキを受け取ったことを口にしたのです。


これはスクープだよね!と宮根さんも興奮して
今度は沢尻エリカをスタジオに連れて来いと
中埜ディレクターに期待してました。


沢尻エリカ失踪?母親が音信不通を心配。syossCMに鍵が?

夫の高城剛との離婚騒動も決着しないまま
今年春先の騒動もどこへやら、話題から
遠のいた感もある沢尻エリカに異変が?





情報によると母親のリラさんが14日に
スポニチの取材に「音信不通」を明かしたのです。
リラさんはそれ以上は話せないが心配はいらないと・・


9月21日にヘアケアブランドのCM発表会を
ドタキャンしてエリカ様ぶりを見せたのですが
それ以降、消息が分からないとのこと。


現在シュワルツコフヘンケル・syossのTVCMが
流れていますが、その表情はどこか寂しげ




孤独に耐えているエリカ様を思うと胸が痛みます。


参考サイト
⇒「サイオス リペア インテンシブケア コンディショナー




記事元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101015-00000045-spn-ent

Return to page top

×

