ホーム » 女性アイドル・女優 話題の女優

本仮屋ユイカ 憧れの男性スターはジャニーズと西島秀俊

本仮屋ユイカがいいともで憧れの男性を語りました
東山紀之が小学校の時の憧れだったそうですよ
彼女が始めて買ったシングルCDが少年隊なのです


「カッコイイ、王子様、ホントにいるんだこういう人」
と東の魅力にやられてしまったようですネ



木村拓哉へと対象が変わったのが中学校の頃で
ジャニーズはやっぱり強いですよね〜

「木村さんがいてくれたから人生楽しかった」
というくらい大好きだったそうです


高校では西島秀俊のファンになったそうですから
ぐっと大人っぽい趣味に変わったのが驚きです
フジの連ドラで大奥を見て彼が持つ日本男児の
魅力で、断然憧れちゃったとのことでした


本仮屋ユイカといえば写真集を出しましたけど
清楚な感じの彼女も大人の女になりましたよね
憧れる男性も渋いタイプになるわけです・・・・



辺見えみり スーパージョッキー時代は苦労人でしたよ〜

平成仮面ライダーのひとりと再婚して
ハッピーな新婚生活を楽しんでいる
辺見えみりがメレンゲに出演してました


彼女は辺見マリの娘さんなわけですが
この業界、二世だからと簡単には売れません
彼女もなにかと苦労連続だったようです


スーパージョッキーというたけし系の
はちゃめちゃバラエティ番組で彼女は
レギュラー出演していた姿が明かされました!


お笑い系からはダチョウ倶楽部が
出ていたようで、上島竜兵にならって
辺見えみりが扮したのがこちら


辺見えみり スーパージョッキー


バカボンパパというイメージですか?


「竜ちゃんに相談したらやるならば
とことんやれと言われた」
と当時を思い出していました。


ところがそれどころではありません
スーパージョッキー名物の熱湯風呂に
10代の辺見えみりが挑戦する動画を
YouTubeで発見しました!
ぞっこんLOVEです、ナイスバディにカンパイ

⇒http://youtu.be/rfaQpQbr1Vk

やっぱ、凄いわ!

辺見えみり写真集「EMIRIGRAPH」:楽オク中古品


えみりちゃんだけではありません
思わぬお宝がみつかるのがこちら
楽天オークション


タグ /

芦田愛菜ちゃんがメレンゲで幼稚園のおゆうぎ会のビデオを公開

芦田愛菜ちゃんは天才子役と呼ばれて
すごい人気ですが、バラエティのトークでも
とても幼稚園児と思えないしゃべりしますよね。


メレンゲの気持ちに12月4日に出てましたが
やはり、しっかりとしたコメントをしてました。

演技が上手いのは「監督さんのおかげです」

とか言えませんよね普通。6歳の子どもが・・・


ゲストにはキングオブコメディの2人が来ていたのですが
はっきり言って愛菜ちゃんの方がしっかりしてました(笑)
でも、そんな愛菜ちゃんのホームビデオが紹介されて
やっぱり、幼稚園児なんだと感じる事ができてホッとしたのです。


おゆうぎ会では3人で桃太郎の歌と踊りを披露してましたが
愛菜ちゃん、腰の振り方がハンパなくて久本さんから

「そういうの自然とできるのは、小悪魔っていうんだよ」

とからかわれてました・・・・


そして自宅でお母さんのビデオに納まったのは
「リルぷりっ」を歌って踊る愛菜ちゃんで、
これが正に幼稚園児のノリで楽しそうに踊ってたんですヨ


やっぱり、お母さんと過ごす時は楽しそうな
6歳の女の子に戻るのですね。良かったです。


芦田愛菜はなぜ、6歳で名子役に育ったの?
そんな秘密を知ることが出来る一冊です。

⇒【愛菜学(まなまな「芦田愛菜ちゃんに学ぶ『なんで?』の魔法」




国民的美少女工藤綾乃は焼肉大好き少女。ダウンタウンDXで発覚。

ダウンタウンDXに国民的美少女に選ばれた
工藤綾乃ちゃんが出てましたが
松本人志からさんざん言われてましたよ。



第12回全日本国民的美少女コンテスト


まず、楽屋に挨拶に来たときに

「死んだ魚のような目をしてた」

と松ちゃん。


そして視聴者からの目撃情報で
「渋谷の焼肉屋でで工藤綾乃ちゃんを見た」
と言う内容が紹介されました。


「細身なのに焼肉をバクバク食べてさらに
追加しようと店員を呼んだところで
マネジャーから
『ダメダメさっきから食べすぎだよ!
ちょっとは抑えなさい!』
と怒られれていた・・・」
という内容だったのです。


それを聞いて工藤綾乃ちゃんが
「焼肉は大好きでよく食べるんですけど
映画の撮影でクランクインして初日に
お腹をこわしてしまい・・・」
とまさか失敗談を披露。


「これまでで、一番痛かったけど、
病院にいって次の日はよくなったから良かった」
ととまどいながら話を終わると・・・


松ちゃんが

「身の毛もよだつほど面白ないんですけど」

と冷たいひと言。


浜ちゃんがそれを聞いてビックリ
「まだ、14歳や!あったことを話してるだけやろ!
今から面白い事いいますて言うたか?」
と逆に松ちゃんをシバクと綾乃ちゃんに
「宮崎帰ってから悪口言い倒したれ!
松本はひどいやつやって」
と綾乃ちゃんを援護してました。


工藤綾乃、ダウンタウンDXデビューでしたが
きっちりいじられて、トラウマにならねば
いいですが、なにせ、まだ中学生ですからね。



劇場版 怪談レストラン

比嘉愛未がいいともで「カラオケ好き」と10時間熱唱体験を明かしてました。

いいとものテレフォンショッキングに登場した
比嘉愛未ちゃん、天地人で知り合った北村一輝と
カラオケに行ったこともあるそうですヨ


とにかくカラオケが好きで彼女は
「言うと引かれるけど・・・」としながら

友達と2人で10時間歌ったことがあると告白。



「ひみつの嵐ちゃん」で話題。
比嘉愛未さんデビューCM【ちゅら玉 】



「昼のフリータイムから気づけば半日」
と夜を徹して歌ったようです。
タモリもびっくりしていました。


しかも本気で歌に入るタイプのようで
「一切おしゃべりなしで淡々と歌うのが好き」
で、曲数も意外と歌えますよと豪語・・・


カラオケ上達100の裏ワザ 
知ってトクする効果的な練習法&ヒント集



コツは最初ランキングからいって、やがて
懐メロへ移りずっと続くそうです。
彼女の年代ではすでに80年代の歌謡曲
「松田聖子さんとかが懐メロですね」だって・・


安室奈美恵の歌も振りはつけずに
座って淡々と歌い上げる方が好きそうで
2、3人でじっくり歌いたいようです。


フライドポテトなどをつまみつつ
歌を続けていると後半ほど喉の調子が良いとか
「10時間歌ってもまだ延長したいくらいだった」
というからハンパないです。


10時間も歌い続ける彼女達を見ても
「店の人は淡々と業務をこなしてた」
ということなので、店も慣れっこなのかな。


そんな比嘉愛未ちゃんタモリからスタイルいいねと
褒められて、テレながら

身長168cmだと明かしてました。

やっぱりプロポーションいいわ〜
彼女の一番の魅力は控えめな可愛さですけどね・・・

Return to page top

×

