ホーム » バラエティ ナイナイ

めちゃイケ2011新春オールスター紅白歌ヘタ合戦、若林初戦で敗れる!

歌ヘタ王で何が楽しみってオードリーの
若林正恭の歌が楽しみなのですね!
今回はTHE YELLOW MONKEYのSPARKを
熱唱!?してくれたんですが・・・


対戦相手は宿敵山口もえで彼女が歌ったのが
いきものがかりのじょいふるだったんですヨ
これが予想不可能な歌ヘタで大笑い!


若林の息継ぎしない歌唱法もお腹痛くなるほど
笑えたのですが、やはりヘタさと言う点で
山口もえに点が入りました。


残念ながら若林の歌を堪能できたのが
1曲のみとなったのですが、
その後を聞いてみても山口もえに勝てる
歌ヘタは少ないようです。


国会議員片山さつきのひなげしの花も
かなりキテましたが、それでもやはり
山口もえにはかなわないかな・・


とりあえず若林をもう見れないので
最後まで見ないと思います。
ゴメなさい。


そうか三中くんも出るんだ!
これはチェックするかな〜

Return to page top

×

