ホーム » バラエティ ごきげんよう

さんま迷言 人生うわっつら 彼だから言える正に名言では!

2011年 ごきげんよう大賞の発表の時に
明石家さんまの迷言の数々が紹介され
さんまさんの凄さを改めて知りました


そんなさんまさんが一年を振り返り
新たに迷言を披露してくれたのが


『人生うわっつら』


その辺のお笑い芸人が言ったとしても
うすっぺらに聞こえる言葉でしょうが
さんまさんだから深い響きがあります


「生きていれば丸儲け」とか
「人はみな生かされている」とか
これまでいろいろ言ってきたが
やっと分かったのがこの事だった


『人生上っ面』


そう考えた方が人生ももっと
楽しいし楽だし・・・・


「所ジョージは
『さんちゃんは上っ面だね』
でも面の皮が厚いヨねと褒めてくれる」



とさんまさんは説明していましたが
所ジョージさんも凄いなと思いました



タグ / さんま迷言

黒谷友香がごきげんようでおかき鍋を紹介してました

黒谷友香を久々にテレビ番組で見ましたが
素敵ですよね〜プロポーションはいいし
顔はシュッと切れが良くて美人です



ごきげんようを見ていたら出ていたのですが
お鍋のシメにおかきを入れると美味しい事を
自分で発見したと、おすすめしていました


普通、お鍋のシメにご飯とか麺類を入れますが
おかき、せんべいを入れるとイケるそうなのです
ひとつでもイイしたくさん入れてもOKだとか


黒谷友香は婚活サイト NOZZE NEOのCMで
ウエディングドレス姿を披露しましたが
結婚はまだのようですが彼氏はいるのかな?


恋愛ボディ Whipness【ウィップネス】での
彼女のナイスバディは美しいのひと言です

美魔女どころの話ではありませんね!


黒谷友香の乗馬エクササイズDVD
☆恋愛ボディ Whipness【ウィップネス】


このスレンダーボディで超美形な彼女に
彼氏がいないのが信じられない・・・
いや、きっといるのでしょうけどね



タグ / 黒谷友香

とりいさん家の芋ケーキ ごきげんようで高畑さん、豪太くんもご機嫌

渡部豪太くん、高畑淳子さん、花丸大吉の2人が出演した
ライオンのごきげんよう、11月21日放送の今日のおやつは
とりいさん家(ち)の芋ケーキが登場しました



とりいさん家の芋ケーキ4号サイズ



高畑さんは酒豪でも知られますが甘いものも大好きで
takahata_cake.jpg
「こんなにおいしいものが食べられて幸せ」


豪太くん、博多花丸大吉のお2人もとても美味しそう
gouta_cake.jpg


このとりいさん家の芋ケーキは鳴門金時という種類の
さつまいもを使ったこだわりのスイーツなのですね
バランタインさんが作っていてつお取りよせもできます


他にもヒルナンデスやシューイチでも取り上げられて
Yahoo!スイーツ部門で検索ランキング1位になってます
さつまいもスイーツの決定版といえるのでは!


とりいさん家の芋ケーキの内容や各サイズはこちらで
⇒『バランタイン』
さつまいもを使った訳アリ事情が解明されますよ〜


山本裕典 ごきげんようで姉と弟の存在を語りました

山本裕典は南極大陸で辛い役ながら好演してますよね
木村拓哉とよく共演しますが気に入られてるのかな?
4話で火事を起こした時はホントに可哀そうでした


その彼がごきげんように11月7日出演していたのですが
お姉さんがもうすぐ結婚するということでテレビから
『おめでとう』と祝福の言葉を贈っていました・・・



実は、お母さんから姉の結婚を聞いて知ったのですが
山本裕典自身は姉から直接は報告されていないのです
忙しくて正月しか会わないそうですが寂しそうでした


弟は20歳だそうで彼女がいるのでもうすぐ結婚かも・・
と彼は予想しており、そうなると3兄弟で自分だけが
独身になるのかと、ちょっと焦っているようです


しかし、彼女の存在は完全否定していたので
当面、山本裕典結婚!の報道はなさそうですネ





沖縄のそばだし 山田親太朗がごきげんようで便利で美味しいと、すすめていました

ごきげんように山田親太朗が出演していましたが
いつもサータアンダギーやちんすこうなどの
沖縄名産品を宣伝する沖縄大使のような彼


『そばだし』が何にでもあうのでお試しをと
熱心に紹介して、おすすめしていました

沖縄ソバのだし、なのですが何でも使えるとか


かつおだしベースの味と風味なのでしつこくなく
汁物から鍋、卵かけご飯などもこれを使うと
とにかく何でもおいしくなるそうですヨ


沖縄のアンテナショップなどにも置いてあるそうで
都内でも購入できるようですので、行かれたときは
購入して試して見られてはいかがでしょうか





Return to page top

×

