堀江貴文さん 今は政界に打って出る気はない ロケット開発に力を入れてる

ほりえもんこと堀江貴文さんが『誰だって波瀾爆笑』に出演して興味深い話をしてくれました
彼がライブドア代表取締役社長CEOだった頃、2005年8月16日衆議院の解散に伴う総選挙に
自民党から福岡1区での立候補を打診されたものの、無所属として広島6区で立候補


亀井静香議員の地盤、広島6区に立候補したのは堀江貴文さん自身の判断によるもので
自民党から「小泉純一郎の刺客」として送り込まれたわけではないと証言していました
選挙の結果は亀井氏の11万票に次ぐ8万4千票で落選したという因縁があります


本音で生きる [ 堀江貴文 ]

本音で生きる [ 堀江貴文 ]
価格:864円(税込、送料込)




亀井氏が『波瀾爆笑』のインタビューに応じて語った内容が凄い!


当時の堀江さんについて
「小泉さんの自民党の刺客でホリエモンという人気者だよね当時の!」
「私のところに飛び込んで俺とケンカすると言うからさ、これはおもしろい“よし来た!”と迎え撃った」


現在も精力的に活動する堀江さんについては
「あれだけのチャレンジャーだから“これやるぞ!あれやるぞ!”と夢を与えてくれたのはいいことじゃないの
下を向いて歩いているばっかりの若者じゃ、日本の将来はダメになる」

お互いに直接会ったことは無いのは意外・・・

亀井氏が「いい若者だから“国民新党から出馬しなか?”と人づてに伝えたことはある」と暴露
「今度は俺と一緒にやって頑張ってもらいたいと思ったから。断られちゃってるけどねっ
俺は小泉純ちゃんほど魅力がなかったんだろう」と笑ってました。


今の堀江さんにメッセージを求められて
「ちょっとした挫折は誰にでもあるんですよ失敗もあるしね
それに負けないでさらにチャレンジしていけばいい、彼ならできるのではないか」
「ニッポン放送だろうが、どこだろうがフジテレビから日テレから全部買収すればいいんだよ
何の遠慮もいらない」「「おう、がんばれよ」と激励してました。


堀江さんは国民新党に誘われたのは認めていて、TBSの記者から伝えられた時には
「このおやじ、すげえなと思いましたね。政治信条とか全く違うんだけど、選挙に勝てればいいのかなって」と・・・
今はもう政治家に興味は無いという堀江貴文さん、日テレ買収も「今はメディア起業をもうやってない」とのこと


現在はいろいろな事業をやっていますが、一番力を入れているのはロケット開発で
安い料金で誰でも宇宙に行けるようになるのが夢だというから楽しみですね。

タグ / 堀江貴文

Charisma.com Mステ初登場で披露「サプリミナル・ダイエット」で痩せたい!

Charisma.comがミュージックステーションに登場ですね〜 2011年に結成した
MC いつかとDJ ゴンチによるエレクトロラップユニットで2013年にはミニアルバム
「アイアイシンドローム」でデビュー、ノリがよいサウンドは思わず踊っちゃいます


Mステでパフォーマンスするのは最新曲の「サプリミナル・ダイエット」ですね
本来ビートフルでカラダを動かす彼女たちの楽曲が今回はテーマがそのものズバリ
ダイエットなのですから、これは減量を目指す身としては願ったり叶ったり!





V6 DVD デビュー20周年の集大成 11.1代々木第一体育館のライブを中心に収録

国立代々木競技場 第一体育館にて10/29(木)〜11/1(日)まで4公演開催された
V6『LIVE TOUR 2015 -SINCE1995〜FOREVER- 』の最終日“11.1”に絞って
20年の軌跡を詰め込んだ映像作品がついにDVD化されました








楽天市場のショップ通販で手に入れたファンのみなさんからレビューが届いてます

「DVD充実しすぎです。五時間くらい入ってますよね?
アンコールの嵐のトークとかもばっちり、舞台裏密着もいつも通りわいわいしてて
おもしろかったです」



「実際にライブに行きました!もうDVDになるなんて!20周年ツアーで知ってる曲ばかり、
V6を詳しくしらない方でも充分に楽しめたと思います V6が踊る踊る!」



他にもワクワクが伝わるレビューがいっぱい^^
こちらの楽天ブックスでご覧ください

⇒LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER-【初回生産限定盤A】





タグ / v6 dvd

GENERATIONS メンバーもおすすめ イタリア・ファベ社 メディカル枕

GENERATIONS from EXILE TRIBEから片寄涼太、数原龍友がラジオ番組
「坂本美雨のディアフレンズ』(TOKYO FM)にゲスト出演していました
New Album「SPEEDSTAR」が3月2日にリリースされるのでその宣伝でした






「あなたのラブ」のコーナーで「寝る」ことにハマっていると語っていました
それまで、いろいろ使ったけどいまいちしっくりこずに探していたところ
イタリアのファベ社が作っているメディカル枕を紹介されたそうです


使ってみたらすごくフィットして、もう手放せないほどで、毎晩その枕で
寝るのが楽しみになったというから、相当気に入ったようですね
他のメンバーにもすすめて、すでに何人か購入したそうですよ〜


タグ /

KAT-TUN ベストアルバム 『10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』 ファンなら欲しいセット組み!

KAT-TUNはデビュー10年記念ドームツアーの最終日 5月1日をもって“充電期間”に入ると公表
田口淳之介は2016年3月いっぱいでジャニーズ事務所を脱退しますが、後に残るメンバー3人
亀梨和也、中丸雄一、上田竜也との活動について「KAT-TUNのがつーん」でコメントしました

「最後の1日までKAT-TUNをやりとげたいので、今後も温かく見守っていただけたら・・・
皆さんにはこれからも応援してもらいたい」



共演した中丸雄一は“充電期間”について改めてコメント
「今のグループの状態を考えて期間はハッキリ決まってないが、個々の時間に重きを置いて活動したい」
解散ではないので、3人で気合を入れて話しました」







そんなKAT-TUNのデビュー10周年のメモリアルデイとなる3月22日にベストアルバムをリリース
【期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】まとめて欲しいファンにうれしいセット組みが通販で手に入ります

予約締切日は2016年03月18日ですよ〜


⇒10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!” (期間限定盤1+期間限定盤2+通常盤セット) [ KAT-TUN ]


Return to page top

×

