脊山麻理子 美脚に見えるヒールの高さ しかも歩きやすい

脊山麻理子が安くて歩きやすいハイヒールを履いて表参道を散策しています
脚が綺麗に見えるお気に入りのヒールの高さは9.5cmなんだそうですよ〜
ハイヒールを履く方やこれから買う方は参考にしてみてはいかがででしょうか


seyamamariko_highheel_201602.jpg
画像は『脊山麻理子ツイッター』(https://twitter.com/mariko_seyama/)より。


ブランドはcharles and keith(チャールズキース)、さりげなくおしゃれな感じ
それにしても、美脚もさることながら、豊かな胸のアピールが素晴らしい
これで街を歩いていたら、男性は必ず視線を向けるでしょうね、さりげなく^^

タグ /

怪盗 山猫 細田役・塚地の画像に「イカ大王さま」「生きてる!?」

ドラマ『怪盗 山猫』で山猫(亀梨和也)たちの仲間だった細田(塚地武雅)は何者かに銃で撃たれました
海から引き上げられて弾痕の確認できる写真も映ったので死んでしまったと誰もが思っていたはず
ところが【公式】怪盗山猫のツイッターアカウントにその塚地の画像が公開されたのです



yamaneko_tukaji_hododa_.jpg


2月6日、第4話の放送前だったから「生きてるー!!」「イカ大王さまー」と大騒ぎになっていました
第4話を見た方はその真相が分かったとは思うのですが、山猫が撃ったのではないことは確かでしょう
しかし、このドラマのサプライズ満載の展開からして実は・・・生きていたなんてことは・・・ないかな〜


菜々緒演じる刑事さくらも憧れの勝村(成宮寛貴)が山猫の一味だと気づいてしまいどうなるのか
黒幕と思われるユウキテンメイの正体も気になるところ、これからますます目が離せませんね!


タグ /

SMAP×SMAPでPちゃんとGちゃんの共演が実現!

『SMAP×SMAP』 2月8日放送で木村拓哉がピンク色の犬の被り物をするキャラクター
Pちゃんのパロディで稲垣吾郎が青っぽい犬の被り物をしてライバル心むき出しの
Gちゃん(じーちゃん^^)で登場したシーンがあったのですが、なんと共演するみたいです


Pちゃん×Gちゃんのコラボを中村アンが見守る場面が映ったから間違いないでしょう
2匹?の共演がいつ放送されるかは告知されなかったみたいです(されたかも?)
中村アンが一緒に撮影しているので近々公開されると思われます!



木村拓哉のPちゃんと言えば、AKB48が全盛の頃にスマスマに出演した時の事
板野友美をお姫様抱っこしてAKBの制服を着ていたので見せパンが丸見え
SMAPファンもAKBファンもネットで大騒ぎとなったのが懐かしいですね〜


まさか中村アンをお姫様抱っこはしないでしょうが、彼女は『VS嵐』のアトラクションで
ぴったりとしたとフィットネスウェアを着ながらお尻を見せてクリフクライムをクリアする
チアガールで鍛えた根性の持ち主なので、PちゃんとGちゃんを相手に何かやらかすかも

タグ / SMAP×SMAP

バイキングで坂上忍も絶賛 コロッケのものまねカフェにX JAPAN・Toshi?

バラエティ番組『バイキング』で2月8日に坂上忍が本当にスゴイと認めていた
コロッケプロデュースのモノマネレストラン『CROKET MIMIC TOKYO』は
麻布十番にあるお店で、ものまね芸人がいろいろな有名人をまねてくれます


toyotamaho_korokkecafe_toshi_201602.jpg
画像は『とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」
(http://ameblo.jp/maho-toyota/entry-12123683418.html)より


女優のとよた真帆がオフィシャルブログ『Mahomaho』でそのお店に行った時の
写真を掲載しているのですが、コロッケ本人はもちろん、モノマネショーには
田原俊彦っぽい芸人も登場して「トシちゃん・・・かな〜」と微妙さがウケるよう


なんとX JAPANのボーカルToshiに扮した芸人はかなりそっくり、というか
サングラスをかけて黒い服を着て「X」ポーズすればそれなりに似ているのかも
とにかくとよた真帆とお友だちも最高に楽しかったようです^^


アニメ紅白 松井玲奈 しょこたん あやち レアショット

第5回『アニメ紅白歌合戦 Vol.5』が2016年1月31日、代々木第一体育館で開催されました
中川翔子がその時の写真をツイッターで投稿しているのですが、なかなかのレアショット
SKE48OGの松井玲奈と声優のあやちこと竹達 彩奈(アセンブルハート所属)としょこたん!


syokotan_renatamu_animekouhaku_201602.jpg
画像は『中川翔子』(https://twitter.com/shoko55mmts)より


第5回『アニメ紅白歌合戦 Vol.5』が2016年1月31日、代々木第一体育館で開催されました
中川翔子がその時の写真をツイッターで投稿しているのですが、なかなかのレアショット
SKE48OGの松井玲奈と声優のあやちこと竹達 彩奈(アセンブルハート所属)としょこたん!


中川翔子は『ドリドリ』、『キラキラ−go−round』、『涙の種、笑顔の花』
竹達彩奈は『Little*Lion*Heart』、『齧りかけの林檎』、『Hey!カロリーQueen』
などを歌ったようですが、松井玲奈は何を歌ったのかな〜
竹達彩奈×中川翔子×松井玲奈のコラボによる『空色デイズ』はすごい


ももクロは『Believe』、『MOON PRIDE』、『CHA-LA HEAD-CHA-LA』や
『猛烈宇宙交響曲・第七楽章 「無限の愛」』もパフォーマンスしたみたいです
白組の蒼井翔太やグッドモーニングアメリカ、KEYTALKなんかも良さそう


「ミュ〜コミ+プラス」内での翌週放送や後日、BSスカパー!やMUSIC ON! TVで
特別番組として放送されるのですが、どれも見ることができないのが残念
代々木第一体育館までは旅行しなければならいなし・・・地上波でやって欲しい!

Return to page top

×

